ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

左腕を切って、塩を塗り、戻せる夢(ID:11684)- 夢占い掲示板

メッセージ11684.左腕を切って、塩を塗り、戻せる夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>左腕を切って、塩を塗り、戻せる夢(ID:11684)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

左腕を切って、塩を塗り、戻せる夢(ID:11684)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、さちこさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11684.左腕を切って、塩を塗り、戻せる夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11684に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11971.自分の意思で自分の腕を切り、人に助けてもらいながら塩で切り落とした腕をくっつける夢 : メッセージ11684に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  夢の中の腕は、積極性、チャンス到来、能力や実力、エネルギー、与える力、支配力、支える力、パートナーなどの象徴です。そして、自分の意思で自分の腕を切る夢は、あなたが積極的に何かに挑戦したり、チャンスを掴んだり、あるいは自分の能力や実力を伸ばしたりしようとするあなたの意欲が乏しいことを暗示しています。

塩味は人間が感じる5つの味の一つであり、塩は料理の味を際立たせる重要な役割を持っています。このため、夢の中の塩は、成果を得ること、少量で良い影響や活力を与えるもの、物事に風味や魅力を与えるものなどの象徴です。そして、塩で切り落とした腕をくっつける夢は、あなたが積極的に何かに挑戦したり、チャンスを掴んだり、あるいは自分の能力や実力を伸ばしたりすることの重要性に気づいておらず、安易に考え過ぎていることを暗示しています。

途中で腕が曲がりそうになったり、取れそうになったりする夢は、あなたが積極的に何かに挑戦したり、チャンスを掴んだり、あるいは自分の能力や実力を伸ばしたりすることを積極的に行っていないため、これらに自信が持てないことを暗示しています。また、腕をくっつけるのを人に助けてもらう夢は、あなたの問題解決能力が不足していたり、精神疲労で判断力が鈍っていたりするため、誤った判断や選択をする可能性が高まっていることを示唆する警告夢です。重大な判断をする必要がある場合には、信頼できる人に相談してアドバイスを求めましょう。

11684.左腕を切って、塩を塗り、戻せる夢 

さちこさん 千葉県 / 41歳 / 女性 -   パスワード:
  今朝見た夢です。
“腕は切断しても塩を塗ればくつけられる!”ときいたから、と、自分で包丁で左腕の肘から先をスパっと切ります。痛みも感じず、血も多少は出ますが、吹き出る訳ではありません。

それから、台所で塩を塗ってくつけようとするのですが、自分の右手だけではうまくできず、少し曲がってしまったり、早くしないとくつかなくなってしまう、と少し焦ってしまいます。

すると近くにいた女性(母?か妹?ひょっとしたら親友かも)に塩を塗ることや左腕を持つことを少し手伝ってもらい、無事に左腕がくっつきました。
やっぱり塩でくつけることが出来るんだね!とみんなで喜びました。

その後、見せてと人が集まって来て、左腕を動かそうとすると、ちょっと曲がりそうになったり、とれそうになり、少し焦りもするのですが、結局は大丈夫でした。

目が覚めても、不安や嫌な感じはなく、スッキリした感じでした。

あー、夢を見たなぁ、塩で腕がくっつくなんて、変な夢、と思っていたら。
同じ夢を昨日も見ていたことを思い出しました。
腕がくっついて喜ぶ場面まででしたが、内容はほぼ同じ。
包丁の方がきれいに切れるから、おすすめだよ、と誰かにアドバイスもらって包丁を使ったことも思い出しました。
夢の中での気持ちも同じでした。
今朝の夢は、前も出来たから、またやってみる、と思ってやったことだったような気もします。


2日続けてみるからには何かしら意味があるのかな、と思い投稿させて頂きました。
よろしくお願いします。


【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。