ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

とても不思議な夢をみました。(ID:11672)- 夢占い掲示板

メッセージ11672.とても不思議な夢をみました。
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>とても不思議な夢をみました。(ID:11672)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

とても不思議な夢をみました。(ID:11672)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、しおりさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11672.とても不思議な夢をみました。』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11672に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11957.海中で外国人の自分がぬいぐるみを大事そうに持ち好きな人に助けられて泣く夢 : メッセージ11672に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  自由に形状を変えられる水は感情や無意識など掴み所のない心の中の象徴でもありますので、夢の中の海中は、深層心理、潜在意識、精神世界などの象徴です。 そして、海中が印象的な夢は、あなたが誰かの深層心理や潜在意識に興味があったり、精神世界に興味があったりすることを暗示しています。また、夢の中の川底や海底は、潜在意識の中にある深層心理、潜在能力、価値観などの象徴です。 そして、重苦しい海底が印象的な夢は、あなたが仕事、人間関係、恋愛関係などで葛藤していたり、何かに抑圧されていたりしてネガティブ思考が先行し、閉鎖的になっていたり、重苦しい気持ちであったりすることを暗示しています。 ポジティブ思考を心がけて閉鎖的になることなく、積極的に交友関係を広げる努力をして行きましょう。

薔薇の花言葉は、 『愛・美・内気な恥ずかしさ・輝かしい・愛嬌・新鮮・斬新・私はあなたを愛する・あなたのすべてはかわいらしい・愛情・気まぐれな美しさ・無邪気・爽やか』などです。 また、薔薇は色により花言葉が異なり、 帯紅の薔薇の花言葉は『私を射止めて』、赤の薔薇の花言葉は『愛情・模範・貞節・情熱』、ピンクの薔薇の花言葉は『上品・愛を持つ・しとやか』、 朱赤の薔薇の花言葉は『愛情』です。

外国の夢や外国人の夢は、環境を変化させたい願望、現状からの脱出願望あるいは価値観の異なる人の象徴です。そして、自分が外国人になる夢は、あなたが環境を変化させたいという願望や現状からの脱出願望を抱いていることを暗示しています。

夢の中ぬいぐるみは安らぎや心の隙間を埋める物の象徴です。そして、人が大事そうにぬいぐるみを持っている夢は、あなたが人恋しく、自分もぬいぐるみのように可愛がって欲しいという願望を暗示しています。そして、ぬいぐるみを奪われそうになった人の手助けをする夢は、あなたの優しさや思いやりがあなたの未来を開く鍵になることを暗示しています。

また、自分がぬいぐるみを大事そうに持っている夢は、あなたが孤独で人恋しく思っていますが、人間関係を発展させることに対して臆病になったり面倒に感じていることを暗示しています。 自ら心を開いて周囲の人にアプローチすることにより交友関係を広げ、充実した人生を送ることができるでしょう。 また、あなたが子供を欲しいと思っているのかも知れません。

夢の中の好きな人、憧れの人、片思いの人などは、願望とジレンマ、気持ちの高ぶり、恋愛運の上昇、不安などの象徴です。そして、好きな人に助けられる夢は、好きな人に助けて欲しいという願望と助けてもらえないというジレンマをあなたが抱えていることを暗示しています。

また、夢の中で泣くという行為は、感情の解放、緊張の解放、ストレスや欲求不満の解消、感動、喜び、願望成就、不安、後悔などの象徴です。そして、悲しくて泣く夢であっても感動して泣く夢であっても、自分が目覚めた後も涙を流している夢は、あなたが過度に疲れていて心身が疲弊していたり、 解決できない問題を抱えて過度にストレスを溜め込んでいたりして夢の中で心身の疲弊やストレスから自分自身を解放しようとしていることを暗示しています。 この夢は、このままの状態が続けば、あなたが心の病に陥ったり、体調不良に陥ったりすることをあなたの潜在意識が察知し、このような事態に陥らないようあなたをリラックスさせようとしていると考えて良いでしょう。

11672.とても不思議な夢をみました。 

しおりさん 東京都 / 24歳 / 女性 -   パスワード:
  わたしは水の中にいます。
恐らく海の中。

わたしは外国人の女の子。
右手には少しピンクの入った、とてもきれいな赤いバラを持っています。

小さな男の子とお母さんが前から歩いてきました。みんな外国人です。

男の子は大事そうにぬいぐるみを持っていましたが、知らない男の子に取られそうになっています。

わたしはすかさず悪い男の子から奪い取りました。

2人の親子は、ありがとう とその場を去って行きました。

次の場面に移ります。


わたしは赤いぬいぐるみを大事そうに右手に持っています。

すると向こうから意地の悪そうな男の子がやってきて、取られそうになります。

そこに、とてもかっこいいブロンドヘアの男の子が現れます。

その男の子が、ぬいぐるみを守ってくれました。

わたしはその男の子が、優くんであると確信しました。

自然と目から涙が出てきました。
ここでも出会えたんだね、、と。

しばらくの間、
目を覚まさしたくても覚ませず、
ただただ涙を流していました。
とても綺麗で、不思議な夢でした。

優くんとは、私が好きな人です。
結婚したいなと心の底から思っています。
宜しくお願いします。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。