ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

手首を切られる夢(ID:11628)- 夢占い掲示板

メッセージ11628.手首を切られる夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>手首を切られる夢(ID:11628)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

手首を切られる夢(ID:11628)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、らんさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11628.手首を切られる夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11628に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11904.先輩に手首を切り落とされるが痛みに耐えたことを褒められる夢 : メッセージ11628に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  物やお金を掴んだり、恋愛やチャンスを掴んだりする夢の中の手は、積極的な思いや自己表現、感情、行動、コミュニケーションなどの象徴であり、自由に曲げたり、回したりできる手首は自由の象徴です。

このため、先輩に手を切り落とされる夢は、先輩によりあなたの積極的な思いや行動力が奪われていると感じていたり、感情を奪われていると感じていたり、あるいはコミュニケーションが阻害されるような事態が起こっていると感じたりしていることを暗示しています。また、手を切り落とされるという印象よりも手首を切り落とされるという印象が強い夢であれば、先輩によりあなたの自由が奪われて、ストレスを溜め込んでいることを暗示しています。さらに、局所的に痛みがある夢は、その部分やその部分が象徴する物事に何らかの問題があることを暗示しています。

人に褒められて喜ぶ夢は、あなたが褒められて本心から喜んでいるか、それとも喜ぶふりをしているかにより判断が分かれます。即ち、人に褒められて本心から喜び目が覚めた後にスッキリする夢であれば、仕事で功績をあげ、上司や同僚など周囲の人が予想以上にあなたを評価してくれたり、称賛されたりすることを暗示しています。 しかし、人に褒められても目が覚めた後にスッキリしない夢や喜ぶふりをする夢であれば、 上司や同僚などあなたの周囲の人間関係が厳しかったり、悪化していたりして、 その環境から抜け出したいと願っていることを暗示しています。

11628.手首を切られる夢 

らんさん 東京都 / 20歳 / 女性 -   パスワード:
  気になる夢を見たので
良かったら診断お願いします。
左の手首を切られる夢を見ました。
切っていたのは男性で私の先輩です。
切られた後に血の塊をピンセットで取り出してて、痛みに耐えて頑張ったことを褒められました。

手首を切られる夢はあまりいい夢ではないようなのですが、どんなことを暗示してるのか気になるので良かったら診断お願いします。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。