ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

猛スピードで空を移動する夢(ID:11600)- 夢占い掲示板

メッセージ11600.猛スピードで空を移動する夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>猛スピードで空を移動する夢(ID:11600)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

猛スピードで空を移動する夢(ID:11600)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ダイナマイトさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11600.猛スピードで空を移動する夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11600に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11878.高いビルの屋上から景色を見下ろす夢・ビルの屋上に乗ったまま高速で空を移動する夢 : メッセージ11600に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  高いビルの屋上や塔の頂上から景色を見下ろす夢は、あなたの判断や行動が正しいことを暗示しています。 自分の判断や行動に自身を持つことが成功の鍵となるでしょう。ビルや塔が高ければ高い程、あなたが自分の行動に自信を持っていることを暗示しています。ただし、塔の頂上から下を見下ろして不安感を抱くようであれば、現在の地位や境遇が危ういことを暗示しています。

美人のツアーコンダクターなど若い女性や美女に会う夢は、あなたの運気が好調であることを暗示しています。 特に、対人運や金運が好調であり、想定外の朗報が舞い込むことが期待できるでしょう。 あなたの恋愛感情の高まりや弱い自分の一面を暗示するケースもあるでしょう。

また、ビルの屋上に乗ったまま高速で空を移動する夢は、飛ぶ夢とも考えられますが、あなたは怯えていますし、美女を一緒にいるにも拘わらず楽しくないとのことですので、車が暴走する夢に類似していて、 あなたが自分の感情をしっかり制御できていないため、急激に感情が激高したり、現実逃避してしまったりして自らトラブルを招いて窮地に追い込まれることを暗示しています。

11600.猛スピードで空を移動する夢 

ダイナマイトさん 大阪府 / 25歳 / 男性 -   パスワード:
  また2つの夢を見ました。まずは1つめから。

ビルのてっぺんから景色を眺めている夢です。ビルは細い1本線で、スカイツリーのてっぺんにしかも、外にいるといった感じでしょうか。空高く、雲はもうそこにあります。快晴で、適度に雲は多いのですが、自分のいる位置のごくわずかな上に存在していました。景色は地元大阪の街で、大阪ドームや通天閣、大阪城があったりしました。上から見た上記の建物は見たことのないぐらい小さく見えました。通天閣があんなに下に・・・なおかつめっちゃリアルでした。
実は旅行ツアーのような格好をしている美人女性が1人で自分1人を案内していました。大阪にもスカイツリーのようなタワーが存在している夢でもあります。
違う位置からも景色が見られるよ、と案内の美人女性が何かを操縦するとビルのてっぺんだけが、空中移動をはじめます。物凄いスピードで、空も高いことだし、自分は何かにつかまりながらおびえます。『ドラえもん』というアニメにも、そういうものがあったと思いますが。
美人女性と二人きりなのに楽しくなく、景色はリアルですが、感動はほとんどありませんでした。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。