ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

よろしくお願い致します(ID:11561)- 夢占い掲示板

メッセージ11561.よろしくお願い致します
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>よろしくお願い致します(ID:11561)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

よろしくお願い致します(ID:11561)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、はまさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11561.よろしくお願い致します』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11561に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11852.雷が近くに落ちて倉庫の屋根に穴が開く夢 : メッセージ11561に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  夢の中の倉庫は、箪笥、引出し、押入れ、クローゼットなどと同様、過去の記憶、知恵、知識などを仕舞い込む場所であると同時に、魅力や才能を仕舞い込む場所の象徴でもあります。そして、倉庫に閉じ込められる夢であれば、あなたが隠れた魅力や才能を発掘できなかったり、活用できなかったりして不安やストレスが高まっていることを暗示していますが、倉庫を探検する夢であれば、あなたが過去の記憶、知恵、知識に対して好奇心が高まり、自分の隠れた魅力や才能をもっと高められるという自信を持っていることを暗示しています。

夢の中の雷は破壊と創造の象徴です。そして、雷が近くに落ちる夢は、あなたが人と対立したり、身内や友人が病気に陥ったりすることを暗示する凶夢ですので気をつけましょう。 特に、落雷の衝撃で建物の屋根に穴が開くなど何かが破壊される夢であれば、身内や友人の死など、あなたが精神的にショックを受けるような大きな出来事が起こることを暗示しています。特に、夢の中の屋根はあなたが守るべき地位やプライドの象徴ですので、あなたが守るべき地位やプライドが傷つけられて 精神的にショックを受ける可能性が高いと考えて良いでしょう。

11561.よろしくお願い致します 

はまさん 神奈川県 / 40歳 / 女性 -   パスワード:
  初めて投稿させていただきます。

大きな草原の中に大きな倉庫のような建物がありました。
その建物の中に子供達といて、窓の外を見るとピカッと光る大きな火の玉のような稲妻が見えました。その瞬間、落雷の振動を感じ、建物の屋根が落雷の衝撃で爆発?して穴があいて壊れます。子供と逃げて助かりますが、振り返るともう1人の子供が助かったかどうかわからずにいますが、夢の中の気持ちとしては心配もなぜかしていなく悲しくもなく助かってるだろうなと信じてるような気持ちでした。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。