ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

自転車 洪水 大ダコ 車を夫婦で運転 人を轢きそうになる(ID:11547)- 夢占い掲示板

メッセージ11547.自転車 洪水 大ダコ 車を夫婦で運転 人を轢きそうになる
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>自転車 洪水 大ダコ 車を夫婦で運転 人を轢きそうになる(ID:11547)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

自転車 洪水 大ダコ 車を夫婦で運転 人を轢きそうになる(ID:11547)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、寅さんさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11547.自転車 洪水 大ダコ 車を夫婦で運転 人を轢きそうになる』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11547に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11841.借りた自転車で坂を上っている最中に道が細くなり目的地が分からない夢・洪水で大ダコに掴まれる夢 : メッセージ11547に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  自転車は、速く漕げば目的地まで速く着きますが、自転車を乗りこなすためにはバランス感覚や努力が大切です。また、自転車はあなたの行動範囲を広げて、好きな所へ自由に行き来することができます。 このため夢の中の自転車は、目標の達成手段や努力、周囲との調和や力のバランス、行動範囲の拡張、手軽な自由、性的願望などの象徴です。そして、自転車を借りる夢は、あなたが人の力を借りて目標を達成しようとしていたり、周囲との調和や力のバランスを維持しようとしていたり、あるいは手軽な自由を得ようとしていたりすることを暗示しています。

また、夢の中の上り坂や急勾配の登り坂は、あなたに与えられた苦難や試練の象徴です。進むと徐々に細くなる道の夢は、あなたが自分の将来に不安を抱いていることを暗示しています。 将来に備えて実力を磨きなさいという警告夢でもありますので、実力を磨く努力を継続しましょう。さらに、目的地がわからなくなる夢は、あなたが明確な目標を持っていなかったり、目的を見失っていたりして自分の将来に対して不安を抱いていることを暗示しています。

とめどなく溢れる水は、抑え切れない恋愛感情、情熱の高揚、将来の不安、ストレスなどの象徴です。そして、洪水に巻き込まれる夢は、あなたが大きな転換期を迎えていることを暗示しています。 あなたを取り巻く環境が大きく変化しますので、この機会に新たな波に乗れるよう努力してみましょう。

また、夢の中の蛸やイカは、精神状態、捉えどころのないぼんやりした人物や事柄、まとわりつく人物、潜在的な不安、誤魔化す人などの象徴です。そして、人が蛸に掴まれる夢や蛸に絡みつかれる夢は、あなたが濡れ衣を着せられたり、嫌な人にまとわりつかれたり、あるいは人から妬みや憎しみを受けたりして、身動きが取れない状態になっていることを暗示しています。 また、幼少時代の子供や思春期の生年が、権力を持つ父親や母親に反抗できないような場合に、このような夢を見ることもあります。

さらに、人や動物を車で轢く夢は、あなたが誤った不道徳的な考え方をしていたり、邪悪で攻撃的な一面を持っていたりするため、平気で人や動物を傷つけたり、人の心を配慮した言動を行うことができなかったりすることを暗示しています。 あなたの倫理観や道徳心を高めると共に、人を思いやる気持ちを高めるなど自分の内面を磨く努力をして行きましょう。

11547.自転車 洪水 大ダコ 車を夫婦で運転 人を轢きそうになる 

寅さんさん 石川県 / 47歳 / 男性 -   パスワード:
  最初、知り合いに自転車を借りに行ったようで、息子さんに声をかけました。実際は背が高く体格がしっかりしているのに夢では背が小さいずんぐりムックリでした。が、「いつもの感じで筋肉りゅうりゅうだね」と話しかけたら、知人が起こってきたのでなだめたらそれで済みました。そのあと自転車で坂道を上っていたら、途中で道が細くなりどこに行けば良いのか分からなくなり、そこで終わりました。
次に町の光景で洪水になり、そこに大ダコが現れて人を掴んでいました。そこで終わりました。
そのあと目が覚めて、夢占いをタブレットで見たあと、寝ているとき次の夢を見ました。
夫婦で会社に行こうと車で私が運転して妻が助手席に座っていたのですが、もう少しで着くと思ったのですが、急に景色が変わって岐阜の地名の場所になってしまいました。それで、止まった状態でタブレットで位置を確かめようと助手席側のタブレットを取ろうとしたら、車がゆっくりですが動き出し目の前には老夫婦が白黒で映り、女の人は逃げたのですがご主人が逃げずに座っていて、それで、妻にブレーキと叫びながら自分でもブレーキをふもうとしても止まらず、スローモーションで男の人に当たったかどうかという瞬間で目が覚めました。
夢の内容も知りたいですが最近、鮮明な夢を毎日見ます。どうしてでしょうか?

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。