ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

実家で大爆発を見る夢・炎の夢(ID:11517)- 夢占い掲示板

メッセージ11517.実家で大爆発を見る夢・炎の夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>実家で大爆発を見る夢・炎の夢(ID:11517)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

実家で大爆発を見る夢・炎の夢(ID:11517)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11517.実家で大爆発を見る夢・炎の夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11517に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11517.実家で大爆発を見る夢・炎の夢 : みみみさんのメッセージ11184 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  夢の中の実家は、人生の転換期、幼少時代や青春時代の感情や記憶、現在の運気などの象徴であり、実家が印象的な夢は、あなたが人生の転換期を迎えていて、心機一転して人生を再スタートしようと努力していることを暗示しています。そして、実家で爆発が起こるなど嫌なイメージの実家の夢であれば、幼少時代や青春時代の感情や記憶が邪魔をして、あなたがどうしてもネガティブ思考から抜けられず、 人間関係や社会生活で苦悩していることを暗示しています。

また、大爆発を見る夢は、あなたは仕事や人間関係でストレスを溜め込んでいますが、周囲の人と本音で話すことにより、大きな幸運が訪れたり、チャンスを掴むことができたりすることを暗示しています。仕事運が絶好調に向かいますので、積極的に行動すると、今までの努力が実を結んで、学業や仕事で大きな成果をあげることができるでしょう。 また、対人運や恋愛運も好調ですので、新たな出会いにより、良い友情関係や恋愛関係が築けるでしょう。 体調不良や病気を抱えている人は、快方に向かうでしょう。

ゴウゴウと勢いよく燃える夢や燃え盛る炎の夢は、あなたが自分の中に燃え盛る激しい感情を上手にコントロール出来ていることを暗示する吉夢です。 あなたの情熱や欲望が高まっていますが、自分の感情を上手くコントロールして、良好な家族関係や人間関係を維持でき、積極的に行動も出来ていますので、経済的にも好調に推移するでしょう。 また、大きな喜びを伴うニュースが飛び込んでくる可能性も示唆しています。ただし、火が次々に燃え移る夢は、あなたの情熱や欲望が激しくなり過ぎていることを暗示しています。 少し冷静になって慎重に考えれば、問題解決の糸口が見えてくるかも知れません。

11184.炎の塊の夢 

みみみさん 東京都 / 23歳 / 女性 -   パスワード:
  いきなり実家から何メートルか前で
かなり大きな爆発をし炎が尋常じゃないくらい凄かったです。
車や自転車が実家の前に飛んで落ちて来て、
炎は治まってたので見ようと外に出ると飛んで来た物がありませんでした。
その後も実家の前の建物から何回か炎がチラチラ見えたり実家の間近まで炎が来ることがありました。
炎がまた酷くなった時に、
実家の家の2面が炎だらけになり
私達が2階に逃げたところ
その炎も2階に来て窓などを突き破り中に入ってきました。
その炎の中からは小さい男が出て来た
という変な夢を見ました。

診断をお願い致します。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。