ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

自分の腕から肉を突き破って出てきては動く夢(感触あり)(ID:11513)- 夢占い掲示板

メッセージ11513.自分の腕から肉を突き破って出てきては動く夢(感触あり)
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>自分の腕から肉を突き破って出てきては動く夢(感触あり)(ID:11513)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

自分の腕から肉を突き破って出てきては動く夢(感触あり)(ID:11513)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、すーさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11513.自分の腕から肉を突き破って出てきては動く夢(感触あり)』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11513に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11828.腕の手首に近い部分にデキモノなどの異物ができて潰そうとする夢 : メッセージ11513に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  夢の中の腕は積極性、チャンス到来、能力や実力、エネルギー、与える力、支配力、支える力、パートナーなどの象徴ですあり、夢の中のうっとうしいデキモノは吹き出物やニキビと同様、あなたを煩わせる事件やトラブル、自分の欠点、あるいは目障りな人物などの象徴です。また、自由に曲げたり、回したりできる手首は自由の象徴ですので、腕の手首に近い部分にデキモノなどの異物ができる夢は、あなたを煩わせる事件やトラブル、自分の欠点、あるいは目障りな人物などをあなたが鬱陶しく思い、自分の自由が奪われていると感じて気力や積極性を失い、能力や実力を発揮できずにいるため、チャンスを逃してしまう可能性が高まっていることを暗示しています。

また、吹き出物やニキビなどを潰す夢や潰そうとする夢は、あなたが苦手とする人に対して激しい嫌悪感を抱いて、攻撃しようとしていることを暗示しています。 嫌悪感を抱いている相手を攻撃すると事態はさらに悪化しますので、相手を刺激しないよう言動には十分注意しましょう。 また、あなたを煩わせる事件やトラブルを、強引にもみ消そうとしている場合もあるでしょう。 強引な行為は物事をさらに悪化させますので注意しましょう。

さらに、気持ち悪いと感じる夢は、その気持ちの悪さが途中で消えたり、変化したりしない限り、あなたの仕事運や金運が低下していたり、あなたがストレスを溜め込んでいたり、あるいは体調不良に陥っていたりすることを暗示しています。気持ち悪い夢を見た場合は、起きた後も気持ち悪いという感情が続くことが多いようです。 可能な限りポジティブ思考をするよう心がけると共に、規則正しい生活を心がけて心身の健康に配慮しましょう。 また、事故や人間関係のトラブルなどに巻き込まれないよう、周辺環境に注意すると共に、周囲の人への配慮も忘れないようにしましょう。

11513.自分の腕から肉を突き破って出てきては動く夢(感触あり) 

すーさん 東京都 / 31歳 / 女性 -   パスワード:
  突然の書き込み恐れ入ります。中々該当に近い答えが見つからず書き込みさせていた次第です。
自分の右腕の手首近く、内側辺りに、デキモノのようなものがあり、潰そうとすると掴め、次の瞬間手首にかけて中で何か動きました。痛みはありません。しかしよーく見たら次の瞬間、肉がえぐれて骨の一部が頭の部分垣間見得てました。
引き抜こうとすると手首側に何かやはり移動できて(全部は怖かったので抜き切りませんでした)すごく君の悪いリアルな感覚を覚えましたが夢は覚めてくれません。
そこからあまり離れてない、やはり内側手首の部分にもニキビのようなものがあり、試しに潰してみると、それも、やはり骨で、その時は痛みはありませんでしたが血肉が鮮明にあり、しばらく鶏肉が食べれなくなりそうでした。

全体的に骨折のような症状はなく手首も動かせまして、ただなぜ自分の骨が腕から出て来たのか、また動かせたのか。
動かした時の妙にリアルな肉の感触があったのか。ちょっと怖くて掲示板にてご質問させていただきました。
宜しくお願い致します。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。