ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

卒業アルバムになぜか僕の叔父の姿が・・・(ID:11501)- 夢占い掲示板

メッセージ11501.卒業アルバムになぜか僕の叔父の姿が・・・
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>卒業アルバムになぜか僕の叔父の姿が・・・(ID:11501)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

卒業アルバムになぜか僕の叔父の姿が・・・(ID:11501)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ダイナマイトさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11501.卒業アルバムになぜか僕の叔父の姿が・・・』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11501に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11819.タイムトラベルして卒業アルバムの内容がふざけた格好に改変される夢 : メッセージ11501に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  夢の中の写真やアルバムは、現状把握、個性、魅力、人気、アイデア、思い出、潜在意識などの象徴であり、卒業や卒業式は、人生の一区切りや人生の岐路の象徴です。そして、タイムスリップしたり、タイムトラベルしたりして卒業アルバムの内容を自分が変える夢や誰かが改変する夢は、あなたが学生時代の自分の行動や状況に後悔の念を抱えていますが、このような状況からあなたの反省を促したり、このような状況から未来への教訓を得ようとしていたり、あるいは未来に向けて何をすべきかヒントを得ようとしていたりすることを暗示しています。現在、あなたは目的や自分自身を見失い、迷いと行き詰まりを感じているのかも知れません。原点に返って、人生の目的や目標を見直してみましょう。

また、夢の中の親戚は、実際の親戚、親戚や家族関係、あなたの潜在的な性格などの象徴であり、同級生は人間関係の象徴です。そして、親戚や同級生がふざけた格好で卒業アルバムに映っている夢は、あなたが学生時代の自分の行動や状況から沸き起こるネガティブな感情を誤魔化そうとしていることを暗示しています。過去の感情を誤魔化すことなくしっかり反省し、今後の自分の教訓として行きましょう。

11501.卒業アルバムになぜか僕の叔父の姿が・・・ 

ダイナマイトさん 大阪府 / 25歳 / 男性 -   パスワード:
  自分は中学校の時、好きな女の子がいたのですが相手は自分のことほとんど無関心でした。他に、好きな人がいるようですし、マルコメ頭の不登校の男子がたまに学校に来たらツンツンして挑発♡その上、放課後は援交もしていたようですし、急に学校をサボったり、急に髪の毛を染めてきたり、1年の時は清楚でシャイな女の子だったのに、上記のようなやつになって、自分は思いを伝えるのは怖く、けどそれでもいいから告白だけはしておけばよかったと今では後悔しているのです。そんなAちゃんが女の子と数人でうつっている卒業アルバムが、僕の叔父がいかにもふざけてうつっている写真に変わっていました。僕の叔父が机の下にもぐってねそべったポーズで、女の子たちは机の上に乗って、ふざけた格好でした。夢の中の卒業アルバムがそう変わっていたのではなく、元の写真の姿をちゃんと認識していたので、タイムスリップして卒業アルバムの内容が変えられたのかというような感じでした。ただ、まるで今中学校を卒業したかのような雰囲気もあって不思議です。今回は夢の中が何を描きたいのか、よくわかりませんでした。
その叔父の姿に違和感もなく、同級生の女の子の姿に違和感もなく、Aちゃんに関しても特に何も思わない。写真はのっぺらぼうに近いぐらいぼやけていましたが、それに対して違和感もない。僕の叔父が生徒と写真に写っていても、教師には見えず、寧ろPTAのお父さんという感じでした。
叔父は卒業イベントとして学校に来たとのことです。自分の叔父がたまたま選ばれたとゆうことになってました。

ゆめちゃんは、これを読んでAちゃんはどんなコ?と思うでしょうね。見た目は橋本環奈に似ているのですが、すごく性格の悪そうな、あざとい笑顔が今もおぼえています。自分は隣の席になってもあんまりしゃべってくれませんでした。1回でも、自分から話しかけたらよかったと思いました。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。