ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

雲で出来ているような白い龍(ID:11497)- 夢占い掲示板

メッセージ11497.雲で出来ているような白い龍
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>雲で出来ているような白い龍(ID:11497)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

雲で出来ているような白い龍(ID:11497)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、神谷なつきさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11497.雲で出来ているような白い龍』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11497に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11818.両側が切り立った崖を進む電車から青空の中にフェルトでできた白い龍を見る夢 : メッセージ11497に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  あなたを目的地まで運んでくれる夢の中の電車は、人生の歩み、決められた人生、仕事や人間関係の状態、人生の岐路などの象徴です。そして、電車に乗る夢は、夢の中のあなたの感情や電車の状態により判断が分かれます。 即ち、電車に乗って快適な夢や電車に乗って爽快な夢は、あなたが人生の目標に向かって順調に進んでいることを暗示しています。そして、綺麗な電車に乗る夢や豪華な電車に乗る夢であれば、あなたが高い目標に向かって順風満帆に邁進していて、あなたの未来が輝かしく開けていることを暗示しています。また、同行者と一緒に電車に乗る夢であれば、その同行者はあなたと同じ目標を持つ同僚であったり、同じ価値観を持った恋人や配偶者であったりすることを暗示しています。恋人や配偶者と一緒に快適な電車に乗っている夢であれば、その人との恋愛が順調に進展していたり、深い絆で結ばれていたりすることを暗示しています。

ただ、両脇が切り立った高めの崖のような道路や線路を進む夢は、あなたがはっきりした将来展望を持てずに迷っていることを暗示しています。広い視野を持ち、様々な人の意見を聴き、自分の将来に自信が持てるようしっかり考えましょう。

また、人間の心や可能性のように刻々と変化する空の夢は、あなたの心の状態や可能性を暗示しています。そして、青空の夢は、あなたの心が澄み渡り、素直な気持ちになっていることを暗示しています。 運気も上向きですので、思いがけない幸運をつかむことができるでしょう。 また、恋愛運も好調であり、新たな出会いがあったり、恋愛の進展が期待できるでしょう。 特に、青空に白い雲が浮かぶ夢であれば、仕事と恋愛が、共に良い方向に進むことを暗示しています。

美しく輝く白の夢は、あなたの願望が成就することを暗示する吉夢であり、想像上の生き物である龍(竜)やドラゴンは、生命力、創造力、潜在能力、性的衝動などの象徴です。そして、白い龍を見る夢は、あなたをサポートしてくれる生命力があり、創造力や潜在能力の高い力強い協力者やパートナーが現れることを暗示しています。しかも、フェルトは優しい感触ですので、フェルト製の白い龍は、あなたが心地よく感じる優しい協力者やパートナーを意味しているのでしょう。

11497.雲で出来ているような白い龍 

神谷なつきさん 千葉県 / 36歳 / 女性 -   パスワード:
  今朝の夢です。
色々な夢が混じってはいましたが、ここでは気になる一点のみに絞らせていただこうと思います。

電車のような乗り物に乗って移動していました。窓が一枚の大きなもので、スクリーンのように景色が広がっています。(好きな相手も一緒に乗っていました。他に乗客もいたかもしれませんが、視界にはおらず、気配も感じられませんでした。)
その景色は、両脇が切り立った高めの崖で、その間を真っ白い雲が一面に広がり、漂っています。空は晴れていて、上には雲はひとつもなく綺麗な青空でした。

その雲の中から、大きな白い龍(目の中まで真っ白、五本指の両腕、鱗の1つ1つが確認できるしっかりとした造形をしていました)がザッパーンと顔を出し、また潜っていきます。何度か見ましたが、それが1匹なのか複数匹なのかはわかりません。

ここで、白い龍というのは幸運の象徴でもあるというのは調べて見てわかりました。知りたいのは、その龍はよく見ると雲で出来ているような柔らかさを感じさせる体をしていました。龍の素材?には何か意味があるのでしょうか…。具体的にはフェルトを針で刺したようなしっかりとした塊なので、実際の雲のように薄かったり崩れていたりというようなことはありません。

寝覚めは良かったです。起きてしばらくの間は大きな安心感に包まれているような感じでした。龍を見ているときは、恐怖感などはなく、景色も明るく、壮大にうねる龍をただ「見ている」という認識でした。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。