ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

塔から落ちて死ぬと一人100万円?w(ID:11495)- 夢占い掲示板

メッセージ11495.塔から落ちて死ぬと一人100万円?w
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>塔から落ちて死ぬと一人100万円?w(ID:11495)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

塔から落ちて死ぬと一人100万円?w(ID:11495)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、アイさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11495.塔から落ちて死ぬと一人100万円?w』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11495に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11817.お金を貰って何人もの人を平気で殺す夢 : メッセージ11495に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  人はお金と愛情が無くては生活できませんので、夢の中のお金は、愛情、生命維持のエネルギー、豊かさ、能力、チャンスなどの象徴です。また、夢の中の殺人や殺人事件は、抑圧された激しい怒り、不安、葛藤、抹殺、攻撃性、力を誇示したい願望、変革願望などの象徴です。

そして、お金を貰って何人もの人を平気で殺す夢や人が死ぬのを特に何とも思わない夢は、自分が殺人鬼になる夢と同等と考えて良いでしょう。殺人鬼とは平気で殺人をする鬼のような人のことですので、自分が殺人鬼になる夢は、自分が殺人犯になる夢とは全く異なり、あなたは殺人に対する罪悪感を全く持っておらず、むしろ殺人を楽しんだり、 殺人によりストレスを発散したりするような異常な精神状態であることが特徴と言えるでしょう。

そして、自分が殺人鬼になる夢は、自分が精神異常者になる夢に類似していて、あなたが抑圧された激しい怒りや性的欲望など人に言えない秘密や後ろめたさを抱えて葛藤して不安や罪悪感と格闘していましたが、 あなたが抱えていた不安や罪悪感はあなたが耐えうる許容範囲を超えたため、不安や罪悪感などを感じなくなり、感情が暴走して危険な状態に陥っていることを暗示しています。

自分が殺人鬼になって怖い夢や不安な夢であれば、まだあなたが倫理観や道徳心を高めることで自分の感情をコントロールできる可能性は残っているでしょうが、 自分が殺人鬼になって何も感じない夢であれば、自助努力で自分の感情をコントロールすることは、かなり難しい状態にあると言えるでしょう。 自分の感情が少しでもコントロールできるうちに信頼できる人に相談したり、専門病院を受診したりするなどの努力をして行きましょう。

11495.塔から落ちて死ぬと一人100万円?w 

アイさん 東京都 / 47歳 / 女性 -   パスワード:
  暗い夜。
塔から人が落ちて死ぬと100万円?
知らない女性が既に2~3人落ちてグチャることなくきれいに死んだ?っぽい。
私が夫に「あと5人連れてくることが出来る」とか平然と言ってる。
塔の上で両手足を横の壁に突っ張っていて床に足を着けていない。
その状態で下を見てる。
事務的であっさり人が死ぬのを特に何とも思わない自分がいた。
でも実際に自分が殺した人がいるわけではなく夢から覚めた。
…目覚めは最悪で何かの警告夢かと不安になりこのサイトに辿り着いた。
検索しても出てこないし、いつまでも夢を覚えているのも不思議な感じ。


【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。