ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

よその家族と会食した意外な理由は…(ID:11449)- 夢占い掲示板

メッセージ11449.よその家族と会食した意外な理由は…
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>よその家族と会食した意外な理由は…(ID:11449)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

よその家族と会食した意外な理由は…(ID:11449)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ダイナマイトさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11449.よその家族と会食した意外な理由は…』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11449に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11799.好きな人と家族ぐるみで会食をするがLINEのタイムラインで非表示で書いた愚痴が暴露されて炎上する夢 : メッセージ11449に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  LINEのタイムラインなどに愚痴を書き込む夢は、愚痴を言う夢と同様、あなたが不満やストレスを溜め込み発散できていないことを暗示しています。これらの不満やストレスを夢の中で発散しようと愚痴をこぼしますが、夢の中で十分発散される訳ではないので、依然ネガティブ思考に陥ったままです。 気が置けない友達とお喋りしたり、旅行に行ったりして上手にストレスを発散しましょう。特定の人物に対する愚痴をこぼす夢は、相手に隠れて悪口を言う夢と同様、あなたがその相手に不満や後ろめたい気持ちを持っていることを意味し、近い将来その相手との仲が悪化して行くことを暗示しています。 相手との仲を維持したいのであれば、あなたの言動に注意すると共に、お互いにしっかり話し合いましょう。

また、好きな人と家族ぐるみで会食をする夢は、好きな人を家族に紹介する夢と同様、あなたが好きな人との関係を家族に紹介できるような関係、即ち結婚に発展するような関係まで深めて行きたいというあなたの願望が高まっていることを暗示しています。そして、あなたは会食の前にハイチュウを噛んでいますが、ハイチュウも含めてガムを噛む夢は、あなたが気軽に得られ、簡単に捨てられる恋愛に憧れていることを暗示しています。このため、相手の気持ちや結婚後の人生設計などをしっかり考えた真剣な恋愛には発展しにくいでしょう。

チーズパンなど人から食べ物をもらう夢は、人から好意を持ってもらったとしても、その好意は一時的であり、長続きさせるためには大変な努力が必要であることを暗示しています。好きな人が自分に関心が無かったり、好きな人に嫌われたりしていると感じていることが食べ物をもらう夢となったのでしょう。

さらに、タイムラインで非表示にしたはずの秘密が暴露されて炎上する夢は、周囲に信用できない人や口が軽い人がいるとあなたが感じていたり、自分の秘密がいつかはバレるのではないかと心配していたりしますが、 実際に秘密が暴露されたり、噂が広まったりしてあなたが経済的あるいは精神的に手痛いダメージを被ることを暗示しています。被害が最小限になるよう、早めに対策を講じましょう。

また、タイムラインを消そうとするが使い方がわからず消せない夢は、あなたのSNSなどに対する情報処理能力が弱かったり、あなたが論理的に考えられなかったりするため、仕事や学業を上手く進められずに問題を抱えるようになったり、人間関係がスムーズに進展しなかったりすることを暗示しています。情報処理能力を高めると共に、物事を論理的に考え、論理的に決断する習慣をつけるよう努力して行きましょう。

11449.よその家族と会食した意外な理由は… 

ダイナマイトさん 大阪府 / 25歳 / 男性 -   パスワード:
  LINEのタイムラインに自分は愚痴を書きました。「後輩のCの方がよく頼られるし何でもできる。自分は日々みんなから批判されてばかりでCの方があほなはずやのに、何でもできる奴。自分はほんとにアスペルガーかもしれない…」とね。ただ、タイムラインは非表示にします。

そして家には何かの説明文が届きます。僕の母がそれを読んでいました。その説明文は、Kの家族とうちの家族が会食するといった内容でした。なにゆえ会食することになったのでしょうか…疑問を感じます。
ちなみにそのKは職場にいて、付き合いたいなっ!て思っている女の子です。その女の子は僕のことは無関心寧ろ大嫌いのようですが。

後日、Kが両親とともに、自分も両親とともに、とあるテーブル席に落ち合います。食事前なのに、なぜか普段食べないハイチュウを噛んでる自分がいます。ハイチュウが奥歯にはさまってとれず、仕方なく指でとってティッシュにつつみます。現実世界に忠実で、Kは自分の姿を見ただけでムスッとふ~っと息を吐きます。両親を連れていても相変わらずだな、と自分は思います。両親は両方ともその空気に気づいた様子はないようでした。Kの両親とは当然お会いしたことはありません。なので架空の姿なのか、もしくは実際にその姿なのか、リアルなほどKの母親はKにそっくりでした。Kの父親は全然似てないですが、すごく若くてイケメンでした。
Kの両親から大きなチーズパンを土産としていただきます。しかし、決して楽しそうな雰囲気ではありません。ある話から、自分がタイムラインに書いたCに対する悪口が、実は非表示になっておらず、誰かが暴露して炎上し、その影響がKのもとまで飛火したためこうして集まったという事実でした。自分は炎上した時になぜ教えてくれなかった!と問い詰めて、タイムラインを消そうとしますがなぜか消せません。やり方がわかりませんでした。自分の本音と悪口が暴露されて、これも夢であってくれ!と深く願いながら自分のタイムラインを恥じて嘆きますが、ほんとに夢でしてほっとしました。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。