霊に憑かれていると言われて不安な夢(ID:11447)- 夢占い掲示板
東洋・西洋占星術
ホラリー占星術
手相占いで未来診断
タロットカードで無料占い
命名の姓名判断
飛星派風水で住宅開運
男と女の心理学と心理テスト
夢占いメニュー
AIゆめの夢占いチャット
夢の世界
夢占い掲示板
夢占い掲示板の使用ルール
掲示板の入力・編集フォーム
カテゴリー別夢占い
夢占い辞典
人気の夢占い
1単語
全単語
ゆめの夢占い
>
夢占い掲示板
>霊に憑かれていると言われて不安な夢(ID:11447)- 夢占い掲示板 -
2018年10月30日
更新
霊に憑かれていると言われて不安な夢(ID:11447)- 夢占い掲示板
夢占い師・ゆめ
このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11447.霊に憑かれていると言われて不安な夢』に関連する投稿ページです。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、
こちらからフォロー
していただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、
夢占い掲示板の使用ルール
を守って、
掲示板の入力・編集フォーム
から投稿してください。
掲示板メッセージ11447に関連するメッセージ
【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中)
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。
11114.幽霊に取り憑かれている
りー汰ンさん
新潟県 / 24歳 / 女性 -
2018年06月14日 08時04分
パスワード:
夢で私が旦那や家族と実家に居る時に近所のおばさんが家に上がってお茶しに来ました。
そしてしばらくすると「貴方に子供の霊と17歳の女の子の霊が取り憑いてるからお祓いした方が良い、ちなみにその女の子は貴方が妊娠した時に取り憑いた」と言われ少し寒気がした所で目が覚めました。
確かに実際私は過去に4回流産をしていますが供養はしてます。
それに現在妊娠中です。
17歳の女の子は同級生でも亡くなった方は居ないですしまったく分かりません。
関連URL:
妊娠する夢の夢占い
11447.霊に憑かれていると言われて不安な夢 :
りー汰ンさんのメッセージ11114
に対する返信
ゆめさん
東京都 / 28歳 / 女性 -
2018年10月30日 17時02分
パスワード:
霊などに憑依される夢や霊に憑かれていると言われて不安な夢は、あなたが霊的なものを信じ恐怖心や不安を抱いていることを暗示しています。これは、ネガティブ思考が先行してあなたが論理的な考え方ができず、混乱していることを暗示しています。物事を論理的に考え、ポジティブ思考ができるよう努力しましょう。
現実の世界で、あなたが4回流産をしていて、現在妊娠中であることからこのような不安な夢を見た可能性が高いでしょう。ちゃんと水子供養をしていますので、何の問題もありません。ポジティブ思考を先行させて出産に備えて行きましょう。
関連URL:
憑依される夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中)
ページトップへ
人気の夢占い
蛇の夢
喧嘩する夢
妊娠する夢
いじめられる夢
遅刻する夢
浮気する夢
浮気される夢
追われる夢
火事の夢
逃げる夢
殺される夢
怖い夢
ストーカーの夢
噛まれる夢
殺人の夢
恐竜の夢
運営会社情報
*
無断転載禁止。
*
どのページでもご自由にリンクして下さい。
*
ご意見・ご質問等がございましたら
こちら
からメールをご送付下さい。
無料SEO対策
-172.31.37.45。