ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

不思議(ID:11439)- 夢占い掲示板

メッセージ11439.不思議
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>不思議(ID:11439)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

不思議(ID:11439)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、砂肝さんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11439.不思議』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11439に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11792.友達であるお笑い芸人の歯が抜ける夢 : メッセージ11439に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  お笑い芸人に会う夢やお笑い芸人と一緒に何かをする夢は、あなたが日頃から周囲の人と良い人間関係を築きたいと思っていることを暗示しています。このため、あなたの人間関係は良好であり、例えあなたがトラブルに巻き込まれたとしても、周囲の人が助けてくれたり、適切なアドバイスをしてくれたりして大事には至らないでしょう。

また、夢の中の友人はあなた自身の分身でもありますので、お笑い芸人の友達に起こった出来事はあなた自身の何かを指していると考えて良いでしょう。そして、虫歯が抜けてスッキリする夢は、あなたが抱えている問題が解決して苦しみから解放されることを暗示しています。しかし、歯が抜ける夢は、あなたが自信喪失に陥った状態であり、気力が消え失せ何事にも積極的に取り組むことができないことを暗示しています。 また、気力だけではなく問題解決能力も低下しているため、様々な問題や困難を抱えて身動きが取れず、経済的にも困窮する可能性を暗示しています。 自分の魅力や若さにも自信が持てないため、恋愛にも積極的になれないようです。

また、炭酸飲料や炭酸水は、普通の水に比較して一時的に刺激や爽快感がありますので、炭酸飲料を飲む夢や炭酸水を飲む夢は、あなたが一時的な刺激や爽快感を求めていることを暗示しています。あなたが一時的な刺激や爽快感を求めるあまり、仕事などが手につかず積極的に取り組んでいることに対する警告夢と考えて良いでしょう。さらに、硬貨をもらう夢は、あなたが恋人や家族からささやかな愛情を受けていると感じていることを暗示しています。

11439.不思議 

砂肝さん 東京都 / 33歳 / 女性 -   パスワード:
  男性有名お笑い芸人の人と夢の中で友達。話してたら歯が抜けたと下の奥歯と被せてあった銀の金具?二つを手に乗せ見せてきた。虫歯ではない白い綺麗な歯。私があの炭酸のグレープ飲んだから溶けた?と話すとそう!そう!と笑顔で言った。するとティッシュの上にその歯と金具と百円玉を二枚と十円玉を三~四枚?置いたのを私にくれた。え~と思い私はティッシュで包んだ夢でした。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。