ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

人類滅亡から再生する夢(ID:11436)- 夢占い掲示板

メッセージ11436.人類滅亡から再生する夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>人類滅亡から再生する夢(ID:11436)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

人類滅亡から再生する夢(ID:11436)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、はるかさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11436.人類滅亡から再生する夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11436に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11785.人類が滅亡した後に新たな人類が生まれて新たな世界が始まる夢 : メッセージ11436に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  原因はともかく人類が滅亡する夢や世界が終わる夢は、あなたが、怒り、不安、欲望、情熱あるいは激しい恋愛感情など様々な感情を抱えてストレスや不満を溜め込んでいますが、近いうちに事態が好転することを暗示しています。

特に、人類が滅亡した後に新たな人類が生まれて新たな世界が始まる夢ですので、単に人類が滅亡する夢に比較して、あなたが強い意思を持って新たな人生へと出発する決意を固めていて、ポジティブ思考ですので運気もあなたに味方していることを意味していますので、あなたが希望を持って新たな人生へと再出発できると共に、あなたの仕事運、金運、恋愛運が共に向上することを暗示する大吉夢と考えて良いでしょう。殆ど諦めていた物事の事態が突然好転したり、殆ど諦めていた恋愛が実ったりするなど、物事は順調に推移して行きますので、積極的に行動してみると良いでしょう。

また、夢の中のリンゴは、財産、恋愛、性欲、健康、知識、あるいは実りある成果など多数の意味を持ち、新鮮なリンゴや熟したリンゴを美味しく食べる夢は、あなたの運気が絶好調であることを暗示しています。

11436.人類滅亡から再生する夢 

はるかさん 北海道 / 32歳 / 女性 -   パスワード:
  急に場面転換したり、矛盾や曖昧な部分が多いです。
人類が滅亡することになりました。おそらく生物兵器か未知のウイルスが原因だった気がします。予想されていたようであまり世界的にパニックにはなっていません。皆もそれを受け入れています。原因がわかってから滅亡するまでそこそこ猶予があり特効薬も開発されました。そして少人数が生き残り宇宙空間に漂います(特効薬があるのに地球から何故か旅立った)。そこから少し時間が経ち私が1番最後まで生き残ることになり、残った生存者(知らない男性2人くらい)から沢山の半分に切ったりんごを貰いました。りんごは切った面を表に大きなケースに並べられていました。保存食自体はまだあったので食べ物には困らなかったのですが、りんごはしばらく食べれていなく貰った時とても嬉しかったです。ですが宇宙に旅立って結構な時間がすぎていたので殆どが食べれる状態じゃなく(腐っていた?)、やっと食べられるりんごをみつけ食べました。
その後ちょっと曖昧なんです。神様のような人誰かが現れ、私もあまり不安はなく納得し、たぶん死んだ気がします。
またしばらく時間が経ち、また地球かそれに似た惑星で人類が生まれこれからまた世界が始まる予感を感じました。私はその様子を斜め上の方向から見ています。自然の中で人が歩いていて、少し安心したような気分になったところで目が覚めました。
夢占いを調べてもよく分かりませんでした。よろしくお願いします。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。