ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

今日の夢(ID:11420)- 夢占い掲示板

メッセージ11420.今日の夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>今日の夢(ID:11420)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

今日の夢(ID:11420)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、はるさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11420.今日の夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11420に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11770.ファッションショーで脚光を浴びる夢・迷って人に道を聞く夢 : メッセージ11420に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  ファッションショーやライブなどで自分が舞台で脚光を浴びている夢は、あなたが人から注目されたい、評価されたいという願望を暗示しています。そして、舞台上で自信を持って堂々と歩く夢であれば、あなたが自信を持って物事を進めており、順風満帆に物事が進んでいることを暗示しています。また、ファッションショーに出ているのですから、当然、上手にメイクし、ドレスアップしているでしょう。上手にメイクしている夢やドレスアップしている夢は、あなたの魅力が高まり、それが周囲の人に伝わり恋愛運が向上することを暗示しています。

見知らぬ町並みが印象的な夢は、あなたが初めての体験をしたり、生活スタイルを一変したりすることを暗示しています。また、実際にその町並みと同じ場所を訪れる予見夢の場合もあるでしょう。

また、ついて行った人を見失ってしまってはぐれる夢は、あなたが周囲の人に不信感を抱いていたり、周囲の人に不安を抱いていたりして、その人達と距離を置きたいという気持ちが高まっていることを暗示しています。

さらに、夢の中で聞くことや聴く(注意深く耳を傾ける)ことは、耳を傾けること、アドバイスを得たい気持ちなどの象徴です。そして、迷って人に道を聞く夢は、あなたが進むべき進路や目標に迷い、人にアドバイスを求めたい気持ちであることを暗示しています。訪ねた人が道を教えてくれれば、そのアドバイスが決断のヒントになるでしょう。 しかし、訪ねた人が道を教えてくれなければ、しばらく迷い続けることになるでしょう。

11420.今日の夢 

はるさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  街中でファッションショーをしていて私もそれに出る出演者でした。私の2人前の人はサンローランのセットアップでしたが、私はなんのブランドの服か分かりません。上の服は覚えておらず下は黒いパンツに赤いスカーフみたいなのを腰から足元まで巻いてました。見ず知らずの街なんですが日本で前の人についていってたんですが私の前の人がその前の人を見失ってしまって私と2人列からはぐれてしまってそこから駅員に聞いたり、外にお父さんがいたので地図の見方を聞くと聞いてる途中で遊びに行ってしまいました。以前の職場に電話して目的地を聞いたりしている途中で起きました。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。