ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

燕のヒナが巣から飛び立とうとする夢・母親が見当違いの方向に向かう夢(ID:11366)- 夢占い掲示板

メッセージ11366.燕のヒナが巣から飛び立とうとする夢・母親が見当違いの方向に向かう夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>燕のヒナが巣から飛び立とうとする夢・母親が見当違いの方向に向かう夢(ID:11366)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

燕のヒナが巣から飛び立とうとする夢・母親が見当違いの方向に向かう夢(ID:11366)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11366.燕のヒナが巣から飛び立とうとする夢・母親が見当違いの方向に向かう夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11366に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11366.燕のヒナが巣から飛び立とうとする夢・母親が見当違いの方向に向かう夢 : 葵さんのメッセージ11057 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  燕が巣を作る夢は、あなたの恋愛が進展したり、あなたの親戚に結婚や出産など慶事が訪れたりすることを暗示しています。また、燕のヒナが巣から飛び立とうとする夢は、あなたの家族や親戚の子供などが、正に独立しようとしていることを暗示しています。

夢の中の以前住んでいた家は、実家と同様、人生の転換期、幼少時代や青春時代の感情や記憶、現在の運気などの象徴であり、 以前住んでいた家が印象的な夢は、あなたが人生の転換期を迎えていて、心機一転して人生を再スタートしようと努力していることを暗示しています。

また、母親が見当違いの方向に向かう夢は、母親の注意不足から、母親がミスを犯したり、見当違いの判断をしたりするのではないかと、あなたが心配していることを暗示しています。

11057.部屋の中に鳥の巣 

葵さん 青森県 / 33歳 / 女性 -   パスワード:
  夢の判断をお願いします。
夢の中で私はベッドの上で、微睡んでいます。カーテンを開け、部屋を明るくして起きるか迷っていました。
何か生き物の気配がしました。カーテンレールの上に、ツバメの巣があります。
巣にはだいぶ成長したヒナだけがいましたが、そのヒナは巣から抜け出ると、レールの上で今にも羽ばたきそうでした。
私は巣がある事に困ります。撤去を含めて母に相談しようと部屋を出て、母に話すと見てみると言います。
しかし、巣があるのは現在住む家なのに、いつの間にか以前住んでいた家に自分達はいます。
そこで母は自転車で現在の家に向かいます。私も走って追いかけますが、見当違いの方向に向かっていきました。ここで目覚めます。

どのような意味か、ご教授ください。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。