ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

どう解釈すれば良いのか。(ID:11350)- 夢占い掲示板

メッセージ11350.どう解釈すれば良いのか。
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>どう解釈すれば良いのか。(ID:11350)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

どう解釈すれば良いのか。(ID:11350)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、不思議さんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11350.どう解釈すれば良いのか。』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11350に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11720.恋人に霊などが憑依していると思う夢・髪の毛お守りを捨てる夢 : メッセージ11350に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  憑依されることは、恐怖心や不安に伴うネガティブ感情による混乱、憧れや変身願望、潜在能力の象徴であり、恋人に霊などが憑依していると思う夢や恋人に悪いものが憑憑いていると言われる夢は、あなたが霊的なものを信じると共に、恋人の性格や行動などに恐怖心や不安感を抱いていることを暗示しています。

また、切っても切っても伸びる髪かみの毛は、生命力や気力、思考力や直観力の象徴です。そして、恋人が髪の毛お守りをもらってくる夢は、恋人自身も自分の性格や行動などに不安を感じていて、考え方を改めたいと感じていることを暗示しています。

しかし、あなたは「髪の毛はダメでしょ…」と髪の毛お守りを捨ててしまいます。夢の中の捨てる行為は、文字通り何かを捨て去ることの象徴ですので、恋人に対する恐怖心や不安感の原因は根深く、考え方を改める程度では解決しないと感じていることを暗示しています。

11350.どう解釈すれば良いのか。 

不思議さん 東京都 / 27歳 / 女性 -   パスワード:
  恋人(実際にいる)の友人が、彼に悪いものが憑いている(憑いているのは私も知っていた)と、誰のかわからない髪の毛の束のお守りを大量にもらってきて
それを見ていた私が、「髪の毛はダメでしょ…」ととても嫌な感じがした為に白い布にまとめて捨てようとする夢を見ました。

他人のものを捨てるという行為はどう解釈すれば良いのでしょう?

先程見て目が覚めて、朝方の夢なので大変気になってます。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。