ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

女優やモデルが借金を背負う夢・美しい女性がマネキンとしてポーズを取る夢(ID:11342)- 夢占い掲示板

メッセージ11342.女優やモデルが借金を背負う夢・美しい女性がマネキンとしてポーズを取る夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>女優やモデルが借金を背負う夢・美しい女性がマネキンとしてポーズを取る夢(ID:11342)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

女優やモデルが借金を背負う夢・美しい女性がマネキンとしてポーズを取る夢(ID:11342)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11342.女優やモデルが借金を背負う夢・美しい女性がマネキンとしてポーズを取る夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11342に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11342.女優やモデルが借金を背負う夢・美しい女性がマネキンとしてポーズを取る夢 : マホロさんのメッセージ11032 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  関連URLの通り、『誰かに借金をする夢やお金を借りる夢は、受ける愛情が足りないと感じているのは勿論ですが、それに加えて多少無理をしたり、多少のリスクを覚悟したりしてでも愛情を手に入れたいと考えていることを暗示しています。』しかし、『今回の夢の中の女優やモデルは自分の代役として現れた可能性が高そうです』という前提が間違っていたように感じます。

即ち、『板谷由夏などの女優やモデルが借金を背負う』という夢は、世の中の女優やモデルあるいはあなたの周囲にいる女優やモデルのように振舞う綺麗な女性は、人から受ける愛情が足りないと感じているのは勿論ですが、それに加えて危険を冒してまで愛情を手に入れたいと考えている人が多い、とあなたが思っていることを暗示しているのでしょう。

女優やモデルなど美しい女性がマネキンとして微動だにせずポーズを取る夢は、あなたが自分の魅力をアピールしたいという気持ちが高まっていることを暗示する場合もあるでしょうが、世の中の女優やモデルあるいはあなたの周囲にいる女優やモデルのように振舞う綺麗な女性は、自分の魅力をアピールしたいと考えている人が多い、とあなたが思っていることを暗示しているのでしょう。

さらに、『人間として行動出来る時にサイドカーのある特殊な車に乗ってドライブ』する夢は、『サイドカーのある特殊な車』がアメリカンテイストのお洒落な車ですので、あなたの美的センスが研ぎ澄まされ、運気も向上していることを暗示しています。

11032.ご診断頂き有難うございます31 : ゆめさんのメッセージ11024 に対する返信 

マホロさん 東京都 / 29歳 / 女性 -   パスワード:
  受ける愛情が足りないと感じている=Yes,
それに加えて危険を冒してまで愛情を手に入れたいと考えている&危険な誘惑に簡単に乗ってしまう=No.
愛情に飢えているのは生まれてこのかた、年齢と同じだけの年数ですが、潔癖に近いレベルの保守的な生き方をしているので、それはありません。
ハッキリ否定しておきます。
それ以前の日常を送っています。自分のことすら何も満足に出来ていません。

自分の容姿、印象が他者にどのように映っているかは、神経を尖らせるほど気にしています。
気を抜いて適度に身だしなみを整えるくらいが、他者ともギスギスせずに済む感じがします。
最近は特に、色んな調子が悪いので、外見にそれが顕著に表れてしまって、悩むこともあります。

サイドカーは、アメリカンテイストのお洒落なものでした。
サックスブルーとブラウン調で乗れるものなら乗ってみたいような、買うとかなり高いけれど、いかにも高い感じじゃない所が玄人受けするようなものでした。

好みの異性と自由奔放に付き合いたいという願望を抱えていたりすることを暗示=Yes,
自由奔放で不規則な生活になりやすい=No way.(全力で回避)
異性関係が乱れやすいことを示唆する=No way.(全力で回避)

また、おばあさんは砂かけババアそのもので、アニメの姿でしたが、鬼太郎はきちんと観たことがない為、風貌で悪者だと勘違いしていました。
けれども、おそらく私にとっての砂かけババアがどんな存在かが解釈に適用されると思うので、残念ながら良い暗示ではないようです。
馬鹿ばかりだ、と思うのも事実ですが、他人は鏡で、寧ろ私よりハッキリ敵意や悪意を示します。
見下している、という感覚より見下されている、値踏みされていると感じるのは、私の気持ちの持ち方も関係しているかもしれません。

怒りや抑圧された感情とは幼少期から付き合っていますが、慣れることはありません。
悪感情を溜め込み過ぎるのは事実ではあるものの、受け止めてくれるような好都合な対人関係はありません。
けれど、復職、社会復帰するまでに心得が必要だと感じます。

では、連投を終えます。
ご診断頂き、誠に有難うございました。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。