ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

夢(ID:11248)- 夢占い掲示板

メッセージ11248.夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>夢(ID:11248)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

夢(ID:11248)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、まさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11248.夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11248に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11573.好きな男性が他の女性と仲良くして嫉妬する夢 : メッセージ11248に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  好きな人の夢は、あなたの願望や気持ちの高ぶり、不安、恋愛運の高まりなどの象徴です。そして、好きな男性が他の女性と仲良くする夢は、好きな男性に好きな女性や恋人がいるのではないかとあなたの不安感が高まっていることを暗示しています。

また、人に嫉妬する夢は、あなたの虚栄心の強さが災いして自分の魅力や実力を見失い、人を羨うらやんだり、ライバル意識の高まりが暴走して人に誤解されたり、あるいは自分の言動から人に不愉快な思いをさせたり、人間関係のトラブルが発生したりする可能性が高まっていることを暗示しています。
これは、あなたのネガティブ思考が先行して自分を見失い、無駄に人と優位性を競い合っていることを示唆しています。 ポジティブ思考を先行させることにより、自分の魅力や実力を再認識して、ライバル意識が自分の魅力や実力を高める方向へ向かうよう心の持ち方を変える努力をしてみましょう。 このような心の変革を行うことにより、あなたの気持ちは楽になって心の余裕ができ、あなたの魅力や実力は益々磨きがかかってくるでしょう。

11248.夢 

まさん 大阪府 / 31歳 / 女性 -   パスワード:
  大好きな彼(片思い)がコンビニにいる所は見かけて、いつの間にか、原付バイクに乗って、女の人と仲良くバイクを2ケツしていた。
私は、ポカーンとなりながら、嫌な気持ちになり、嫉妬心や悲しさがあった。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。