ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

知らない人が全裸でいる夢、祖母の秘密を知る夢(ID:11245)- 夢占い掲示板

メッセージ11245.知らない人が全裸でいる夢、祖母の秘密を知る夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>知らない人が全裸でいる夢、祖母の秘密を知る夢(ID:11245)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

知らない人が全裸でいる夢、祖母の秘密を知る夢(ID:11245)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ダイナマイトさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11245.知らない人が全裸でいる夢、祖母の秘密を知る夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11245に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11566.全裸の男が警察に捕まる夢・ゴミ箱に捨てている食べ物を拾って食べる夢 : メッセージ11245に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  テレビでニュース番組を見る夢は、テレビでアナウンサーがニュースを読む夢と同様、そのニュースの内容が、あなたに取って大切な最新のニュースであったり、自分への大切なアドバイスであったりすることを暗示しています。 あなたの未来にとって大切な内容が含まれている可能性がありますので、ニュースの内容をしっかり思い出してみましょう。

夢の中の知らない人は、自分が気がついていない自分の一面を持った人格(自分自身)、親しい異性や恋人、周囲の人などの象徴です。また、夢の中で捕まることは、人に興味を持たれること、逃げ腰であることに対する警告、拘束されることなどの象徴です。そして、警察に捕まる夢は、逃げ腰のままでは問題が解決しないことを暗示しています。今回の夢では、自分の代役として全裸で歩いていた男が警察に捕まったのでしょう。自分が裸になって警察に捕まる夢は、あなたが自分の殻を打ち破って生まれ変わりたいという願望を抱えていたり、自分が持っている本来の自分や偽りのない自分を人に見せたいという願望を抱えていたりしますが、あなたが逃げ腰であったり、弱気であったりしますので、いつまで経っても生まれ変われないことを警告しているのでしょう。

また、全裸の男や祖母がゴミ箱に捨てている食べ物を拾って食べていたという夢は、難解ですが、自分に対するアドバイスであり、その意味は2つの解釈ができるでしょう。

1つ目は、一見すると無駄と思えたり、不要と思われたりするゴミからでも創造力を働かせることにより生命エネルギーや生活の糧を得ることができることを暗示しているという解釈です。

2つ目は、虫、ゴキブリ、蜘蛛などゲテモノを食べる夢に類似していて、どのような困難な仕事であっても無難にこなしたり、ど苦手な相手に対しても優しく上手に接したりすることにより、対人関係も好転し、あなたに取って良い知らせが舞い込むことを暗示しているという解釈です。

11245.知らない人が全裸でいる夢、祖母の秘密を知る夢 

ダイナマイトさん 大阪府 / 25歳 / 男性 -   パスワード:
  夢占い答えていただき、ありがとうございました。

テレビをみていて、全裸で歩いていた男が捕まるといったニュースを見ました。その男は知らない人ですが、全裸で歩いていて警察に捕まるところを生々しくテレビでうつされていました。股間もモザイクがかけられておらず、無修正でした。その男はゴミ箱に捨てている食べ物を拾って食べていたという情報もありました。自分はゴミ箱に捨てている食べ物を拾って食べるのはしんじられないという感じで言うと僕の母はおばあちゃんもよくゴミ箱に捨てたものを持って帰ってよく食べていたと言います。そしてお腹を壊しトイレにこもってたと言います。僕のおばあちゃんに、決していいイメージじゃない事実が判明したのは意味がありますか。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。