ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

失礼な店員と林檎とスイカと蛇と私(ID:11176)- 夢占い掲示板

メッセージ11176.失礼な店員と林檎とスイカと蛇と私
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>失礼な店員と林檎とスイカと蛇と私(ID:11176)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

失礼な店員と林檎とスイカと蛇と私(ID:11176)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、林檎が食べたい…さんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11176.失礼な店員と林檎とスイカと蛇と私』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11176に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11508.リンゴとスイカを食べたいと思う夢・レジで計算を間違えられる夢・レジ係の態度が悪い夢 : メッセージ11176に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  夢の中のリンゴは財産、恋愛、性欲、健康、知識、あるいは実りある成果などの象徴であり、スイカは甘いロマンスや妊娠などの象徴です。そして、リンゴとスイカを食べたいと思う夢は、あなたが実際にリンゴとスイカを食べたいと思っていたり、恋愛願望や性的欲求が高まっていたりすることを暗示しています。

また、レジで計算を間違えられる夢は、あなたが誰かに誤解されていたり、あなたが人に誤解されるような言動を取っていたりすることを示唆する警告夢と考えて良いでしょう。さらに、レジ係の態度が悪い夢は、あなたが上司、同僚、周囲の人などに自分が誤解されていると感じていたり、自分が正当に評価されていないと感じていたりして、その人達に素直に心を開けないという気持ちが強いことを暗示しています。

しおれたリンゴなど鮮度が悪い果物を見る夢や食べる夢は、あなたの運気が低下傾向であることを暗示しています。また、しおれた果実の夢は、あなたの仕事や学業に対する情熱や意欲が冷めてしまい、やる気を喪失していることを暗示するケースもあるでしょう。このままでは、仕事でミスを犯したり、学業で失敗したりして、あなたの将来に取って重大な損失を被る可能性が高まります。早急に理性的な判断ができる態勢を取り戻せるよう努力しましょう。

11176.失礼な店員と林檎とスイカと蛇と私 

林檎が食べたい…さん 埼玉県 / 30歳 / 女性 -   パスワード:
  お忙しい中,申し訳ございませんが気になる夢を見たので診断をお願いしたく参りました。
お手数お掛け致しますがよろしくお願いいたします。

私は林檎とスイカが食べたくてお店に行き篭に林檎とスイカを入れてレジに並びました。計算では1,200円くらいだったのですがレジでお会計を見ると7,800円に!
これは流石におかしいと思っていたらどうやら店員さんが間違えて前のお客様の品物と混ぜてしまったらしく前のお客様も困惑気味に。
前のお客様とこれは私,これは貴方の…と別けて店員さんに申し出るともの凄く態度が悪く逆ギレ気味な対応をされました。
私は怒らないようにしていたのですが,流石に気分が悪くなり嫌な顔をしてしまい更に険悪な雰囲気に。
そうすると店員さんがいきなり私の林檎を取り上げて小さな木を渡してきました。
木には小さな林檎がいくつもなっていたのですが,少し萎れててブルーベリーぐらいの大きさなので食べても全く味がわからず私は諦めてそこで一旦会計を済ませ,他のスーパーへ寄りました。
そこで林檎とスイカを篭に入れるといきなりスーパーが騒がしくなりました。
どうやら大きな蛇が侵入したらしくみんな大慌て。
私は何とかなんを逃れ逃げることに成功しましたが林檎とスイカは手に入らずしまいでガッカリしました。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。