ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

返信投稿について(ID:11137)- 夢占い掲示板

メッセージ11137.返信投稿について
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>返信投稿について(ID:11137)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

返信投稿について(ID:11137)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11137.返信投稿について』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11137に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11137.返信投稿について : マホロさんのメッセージ10827 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  ご心配ありがとうございます。

返信が遅れがちで、ご迷惑とご心配をお掛けしていますが、これは仕事やプライベートで多忙なことが理由であり、身体は健康そのものですのでご安心ください。
なお、返信に対する返信は行わないことが多いのですが、返信内容はしっかり拝読させて頂き、サイトの更新に活用させて頂いておりますので、今後とも返信投稿をどんどんして頂きたくお願い致します。

10827.ご診断頂き有難うございます14 : ゆめさんのメッセージ10805 に対する返信 

マホロさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  まず、現実が問題だらけなので、全体を読んで抽象的に当たっていると感じました。
不安夢のご説明を頂いて、私の夢の殆どがそれだなとも感じます。

併せて、以前も書きましたが、両親、家族とは10代の頃から離れているので経済的な自立は当てはまりません。
精神的な自立は、私が家庭を持たない限りは切り離せないものだと感じます。関係の消滅は切実に願っています。

ただ、今回、激しい怒りや性的欲望は開放され、強い葛藤や罪悪感を克服できる→
ビルが大きければ大きい程、また、高ければ高い程、あなたの志も高いことを暗示→
ポジティブ思考を維持し、自分の目標達成に向かって努力を続けて行けば、近い将来、目標を達成することができる、の流れが救いに感じたので良かったです。
自分でも夢を分析していて、夢の内容は一進一退だなあと感じています。
分割しましたが、ご診断頂き有難うございました。

...夢様、お元気ですか?
文字盤の中でしか、関わりがないものの、少し案じております。
お身体には十分ご留意下さい。私も十分気を付けます。差し当たり、これ以上悪くならぬように努めます。
ではまた、宜しくお願い致します。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。