ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

磁石にくっついたカミソリを取る作業に苦労する夢(ID:11117)- 夢占い掲示板

メッセージ11117.磁石にくっついたカミソリを取る作業に苦労する夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>磁石にくっついたカミソリを取る作業に苦労する夢(ID:11117)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

磁石にくっついたカミソリを取る作業に苦労する夢(ID:11117)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11117.磁石にくっついたカミソリを取る作業に苦労する夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11117に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11117.磁石にくっついたカミソリを取る作業に苦労する夢 : シオンさんのメッセージ10820 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  夢の中の仕事は、あなたの労働意欲や仕事の能力の象徴であり、意欲を持って仕事に取り組んでいる夢は、あなたの気力と体力が充実し、仕事を意欲的にこなしていることを暗示しています。ただし、気合を入れすぎて先走りし過ぎないように注意しましょう。

また、夢の中のカミソリなどの刃物は戦いの武器、権力、能力、攻撃性などの象徴ですが、あなたの仕事に関係しているものであれば、この限りではありません。

さらに、磁石に沢山の金属がくっつく夢は、あなたの魅力がアップして多くの人を惹きつけていたり、逆に、あなたが誰かの魅力に惹きつけられていたりすることを暗示しています。しかし、今回の夢では、磁石にくっついたカミソリを取るという作業に苦労する夢であり、単に、あなたが仕事で苦労しているという暗示なのかも知れません。

また、有名人や芸能人と一緒に何かをする夢は、あなたの自己顕示欲や権力欲が強いため、周囲への見栄や嫉妬で苦労することを暗示しています。

10820.診断お願いします。 

シオンさん 北海道 / 40歳 / 男性 -   パスワード:
  私は見知らぬ建物の中で、現在の仕事をしていました。
私は上司から、何故かカミソリを持って来るように指示を受けました。
言われた場所に行くと、カミソリが二、三個あったのですが、刃の部分が磁石にくっついていて、取るのに手間取ります。
私は、刃に残ってる毛を取るために別の場所に行って作業をするのですが、そこは幼稚園みたいな所で、子供達が大勢いました。
作業を終えて、戻るのですが、仕事の仲間には特別好きでもない芸能人、芸人が数人いました。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。