ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

異性が腰をくねらせる夢・異性が脚の上にまたがる夢(ID:11092)- 夢占い掲示板

メッセージ11092.異性が腰をくねらせる夢・異性が脚の上にまたがる夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>異性が腰をくねらせる夢・異性が脚の上にまたがる夢(ID:11092)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

異性が腰をくねらせる夢・異性が脚の上にまたがる夢(ID:11092)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11092.異性が腰をくねらせる夢・異性が脚の上にまたがる夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11092に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11092.異性が腰をくねらせる夢・異性が脚の上にまたがる夢 : たまさんのメッセージ10811 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  異性が腰をくねらせる夢は、腰を振る夢や腰を突き出す夢と同じで、あなたの性的欲求が高まっていることを暗示しています。性的衝動が暴走しないよう道徳心を高めて自制しましょう。異性が脚の上にまたがる夢や異性が脚の上に腰かける夢も同様の意味があると考えて良いでしょう。

10811.元同級生の男友達が出る夢。 

たまさん 埼玉県 / 15歳 / 女性 -   パスワード:
  先日中学校を卒業した新高1です。
昨日中学の3年次のクラスのメンバーで集まって食事をする機会があったのですが、その際は一言二言交わした程度で彼とはあまり話しませんでした。
学校では、彼とは趣味が合いよく話していましたし、容姿も整っていて頭も良い人だったので恋愛感情ほどではありませんが好意的な印象はありました。
出掛けてきて家に帰るなりウトウトしてしまって、その時に見た夢です。
夢の中で私は学校のような場所に居ました。(恐らく受験の際に見た新しく通う高校の教室だったと思います)
教室の後ろの方で床に座って、ぼうっと周りを眺めていたところ、気がつくとその元同級生の男友達が近くに来て、向かい合わせに座っていました。何故座り込んでいたかはあまり覚えていません…。
伸ばして座っていた私の脚の上に跨る(?)ような形で彼が腰掛けていたこと、(少々恥ずかしいのですが)そのあと彼が腰をくねらせるような動作をしていたこと、彼がにこやかな表情だったこととをよく覚えています。
互いの声どころか周りの音も聞こえませんでしたが、色はある夢でした。
あまりに自然にくっついて座っていて、夢の中では違和感や不快感を感じませんでしたが、そういった関係でもない友人のこんな夢を見てしまい目が覚めてとても驚いています。
状況が特殊で自己判断が難しいので、ご意見戴けると有難いです。長文乱文失礼致しました。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。