ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

人魚が現れる夢・魚に食べられる夢・人魚の死体の山の夢(ID:11063)- 夢占い掲示板

メッセージ11063.人魚が現れる夢・魚に食べられる夢・人魚の死体の山の夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>人魚が現れる夢・魚に食べられる夢・人魚の死体の山の夢(ID:11063)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

人魚が現れる夢・魚に食べられる夢・人魚の死体の山の夢(ID:11063)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11063.人魚が現れる夢・魚に食べられる夢・人魚の死体の山の夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11063に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11063.人魚が現れる夢・魚に食べられる夢・人魚の死体の山の夢 : 繭さんのメッセージ10779 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  悪いイメージの人魚が現れる夢は、恋人と気まずい関係になったり、三角関係になったりして、あなたの恋愛に危機が訪れたり、恋愛が誰かに邪魔されたりすることを暗示しています。

また、ジュゴンや人魚など魚に食べられる夢は、あなたは自分の心の奥に眠っている潜在意識や本能をコントロールできず、これらに振り回されていることを暗示しています。 しかし、魚に食べられて死ぬという印象が強い夢であれば、あなたは自分の心の奥に眠っている潜在意識や本能をコントロールできず、これらに振り回されていますが、 あなたが人生の一区切りを迎え、新しい人生へ出発することを暗示し、仕事運、金運および恋愛運が共に向上することを示唆する吉夢と考えて良いでしょう。 あなたが問題や悩みを抱えている場合には、問題や悩みの解決策が見つかり、苦しい状況から脱却できるでしょう。

人魚の死体の山の夢など惨殺死体の夢は、あなたが人間関係のトラブルや確執などから強いストレスを抱えて、心身の不調に陥りかけていますが、近いうちに事態が好転して体調も回復することを暗示しています。 ポジティブ思考を強化してストレスの発散を心がけ、心と体の健康には十分配慮しましょう。

10779.変な夢を見ました 

繭さん 東京都 / 15歳 / 女性 -   パスワード:
   真ん中に川があって、奥にその川を渡る橋、手前に川を遮る階段みたいなのがあります。
 最初はクラスの友達や私の嫌いだった人までみんなで仲良く楽しく盛り上がっていました。そのうち川に何かいるのがわかって、一人が川に入ってみるとその何かに食い殺されてしまいました。慌ててみんなが逃げると、それは階段の方からどんどん上がろうとしてきて、それが人魚だとわかりました。人魚といっても、ジュゴンとかの海獣の類だった気がします。
 私は怖くて一目散に橋の方へ逃げましたが、気づいたら誰が殺したのか、階段の方で人魚の死体の山ができていました。
 もうあたりは暗くなっていて、星がすごくきれいでした。他のみんなも星にみとれていて、私も最初はそうしていましたがふと階段の方を見ると死体を守るようにして立ちながら、わんわんと泣いている人を見つけました。
 それは私が好きな人で(恋とかじゃなく)その人と目が合ったところで目が覚めました。

 長文失礼しました。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。