ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

ご診断頂き有難うございます30(ID:11031)- 夢占い掲示板

メッセージ11031.ご診断頂き有難うございます30
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>ご診断頂き有難うございます30(ID:11031)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

ご診断頂き有難うございます30(ID:11031)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、マホロさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11031.ご診断頂き有難うございます30』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11031に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11031.ご診断頂き有難うございます30 : ゆめさんのメッセージ11015 に対する返信 

マホロさん 東京都 / 29歳 / 女性 -   パスワード:
  私の出世欲や権力欲は強いと思います。私自身が自覚している以上だと思うので、かなりのものだと思います。
それらを他者に見せるのは、無防備で危険であったり、鼻に付く存在になりうるので極力避けています。
また、男性に限らず、他者に頼ったり、甘えるのが苦手で自分で柄じゃないと思っているので、そういった意思表示が出来ない、しにくいのは確かに的を射ています。

蛇に関しては、私が調べる限り、大蛇の燻製が目の前に出てきて、気分が悪い描写が手放しで喜べません。
蛇の夢は良い暗示、悪い暗示の両方で割とよく見ます。
ちなみに、蛇の診断を調べる際、画像を見ただけで凍り付いてしまう程、怖いのです。
PCで画像表示を全て消して調べていますが、どうにかならないものでしょうか。
ファンシーなイラストなどに変更頂きたいと勝手に思っています。
だって、怖いじゃないですか。

ハンバーガーはモスバーガーやフィッシュネスバーガーなどで売られているような、ヘルシーな感じのもので私の好物でした。
キャベツやトマト、ロメインレタスのようなものが挟まっていたので、良い解釈が出来そうです。
主役はフィッシュか、海老カツでした。

花魁、女郎、遊女はたまに出てくるのですが、下手なホラーより怖いです。
間接的にですが、知人や、過去の親友が性産業に関わっていて、心身をすり減らしていたり、亡くなったりしているので、性的な搾取を憎んでいます。
女性が男性に、だけでなくその逆も然りで、性別に違いはありません。
これも削除ワードっぽいので躊躇はありますが、新宿のいわゆる売り専で働く男性が出てくることもあります。
私が感情移入し易いのが前者の方なので、夢に出てくる頻度が高いようです。

トイレに関しては、何も否定出来ません。肯定するにも抵抗があるので、そこはふわっと触れずにおきます。

11015.医者になる夢・大蛇の燻製を食べる夢・天井画の遊女が不気味に笑う夢 : マホロさんのメッセージ10742 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  医者でない人が見る医者になる夢や女医として夢現れた場合には、あなたの出世欲や権力欲が強いことを暗示しています。そして、夜勤を代わって欲しいなどと男性に何かを頼む夢や人に何かをお願いする夢は、あなたが仕事や私生活で問題を抱えて一人では解決できないため、誰かに頼りたいという気持ちが高まっていることを暗示しています。 またこの夢は、普段、あなたが男性に頼ったり、甘えたりしたいけれども、現実には素直に頼ったり、甘えたりするような意思表示ができないことを示唆しています。素直に頼ったり、甘えたりするような意思表示ができるようになれば、スムーズに物事が運び、仕事で成果が得られたり、学業が進展したりするでしょう。

動物を食べる夢や肉を食べる夢は、その動物が持つパワーを取り込んでパワーアップすることを暗示しています。 美味しい動物料理や肉料理をモリモリ食べる夢であれば、あなたの健康運がアップし、意欲満々で仕事に取り組めますので、仕事運・金運も自ずと高まって行くでしょう。夢の中の蛇は、強い生命力、治癒力、再生力、優れた知恵、執念深さなど様々な意味がありますので、大蛇の燻製を食べる夢は、あなたがこれらの良い面も悪い面も取り込んでパワーアップすることを暗示しているのでしょう。

パン、ハンバーガー、サンドイッチなどを美味しそうに食べる夢は、あなたの健康状態が良好であり、人間関係も良好であるため、仕事が順調に進んでいることを暗示しています。 また、フィッシュバーガーを美味しそうに食べる夢であれば、あなたの知的好奇心や向上心が高まっていることを暗示し、 野菜たっぷりのハンバーガーを美味しそうに食べる夢であれば、あなたの健康運や恋愛運が高まっていることを暗示しています。また、食後のお楽しみである夢の中のデザートは、人生の楽しみの象徴です。そして、牛乳寒天などの美味しいデザートとを食べる夢は、素敵な恋愛などに関して嬉しい出来事が起こることを暗示しています。

天井画など夢の中の絵は、あなたの心の状態、将来の展望、自己表現欲求などの象徴です。そして、絢爛豪華な遊女や花魁(おいらん)が描かれた絵の夢は、あなたが金銭がからむ性的欲情の世界などに興味を抱いていたり、嫌悪感を抱いていたりすることを暗示しています。そして、天井画の遊女が不気味に笑う夢は、あなたが金銭がからむ性的欲情の世界に嫌悪感を抱いていたり、遊女達の理不尽な思いを感じ取ったりして、これが現実の世界の人間関係のストレス重なり合って、ストレスや怒りを感じていることを暗示しているのでしょう。

夢の中のトイレは、不要なものを洗い流して浄化してくれる場所の象徴です。そのトイレに違和感がある夢は、汚れたトイレの夢に類似していて、あなたが無駄遣いをしていたり、身辺の整理や気持ちの整理もできていなかったり、あるいは生活習慣が乱れていたりして、トラブルに巻き込まれたり、体調不良を引き起こしたりすることを暗示しています。無駄遣いを無くし、身辺整理や気持ちの整理をしっかりすると共に、規則正しい生活をするよう心がけましょう。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。