ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

卒業した学校を訪れる夢・前の職場の夢・好きだった人が老けている夢(ID:11009)- 夢占い掲示板

メッセージ11009.卒業した学校を訪れる夢・前の職場の夢・好きだった人が老けている夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>卒業した学校を訪れる夢・前の職場の夢・好きだった人が老けている夢(ID:11009)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

卒業した学校を訪れる夢・前の職場の夢・好きだった人が老けている夢(ID:11009)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11009.卒業した学校を訪れる夢・前の職場の夢・好きだった人が老けている夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11009に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ3(全 3メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11025.ご回答ありがとうございます : メッセージ11009に対する返信 

ダイナマイトさん 大阪府 / 25歳 / 男性 -   パスワード:
  僕の妹が学校から出てきた場面に特に意味はないのですね。
以前勤めていた職場の夢は何度見たことか。実際、現在の職場になった時、なかなか慣れなくて、いろいろな意味で挫折して、前の職場の雰囲気は好きではなかったのですが、良かったこともあったな、と思い、でも連絡先を知っているからと会いにくいし前の職場に戻ろうかと思ったこともありますが、1回出たところを戻るほどの気まずいものはないもので。可愛らしい女の子が1人だけいて、その女の子が動画を見せてくる夢なので、彼女を中心に楽しいことはいっぱいあったのかもしれません。彼女とは連絡が取れない状態なので、もう随分経ち、今どうしてるのか、それが劣化して髪が白髪混じりになった形で現れたのですね。現状のとおりに、リアルに夢に現れたと思いました。

ただ、この夢は夜寝ている時に見た夢ではなく、座って居眠りした時の5分間ぐらいに見た夢でした。その時に、夢を見ることは少なかったのですが。

11009.卒業した学校を訪れる夢・前の職場の夢・好きだった人が老けている夢 : ダイナマイトさんのメッセージ10734 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  自転車は、速く漕げば目的地まで速く着きますが、自転車を乗りこなすためにはバランス感覚が大切です。また、自転車はあなたの行動範囲を広げて、自由に好きな所へ行くことができます。 このため夢の中の自転車は、目標の達成手段、周囲との調和や力のバランス、行動範囲の拡張、手軽な自由などの象徴です。

また、卒業した学校を訪れる夢は、人として大切な何かを勉強し忘れたことを暗示しています。 今からでも遅くありませんので、独学で勉強を始めてみましょう。

以前勤めていた会社の夢や前の職場の夢は、元彼の夢や元カノの夢に類似していると考えて良いでしょう。 そして、以前勤めていた会社の夢や前の職場の夢の多くは、 あなたが、現在勤めている会社の仕事や人間関係などで問題を抱えていたり、待遇に不満があったりして、以前勤めていた会社や職場での体験を活かそうとしていたり、辞めて後悔や反省していたりすることが多いようです。以前の職場の楽しそうな雰囲気のビデオを見る夢ですので、前の会社や職場が快適な夢は、あなたが現在の会社や職場に対して不満が強く、『こんなはずではなかった』あるいは『辞めるんじゃなかった』という後悔する思いが強いことを暗示しています。 後悔というネガティブな感情からは何も生まれませんので、自分の選択の何処が悪かったのかしっかり反省し、次の選択に活かしましょう。

また、夢の中の好きな人は、あなたの願望や気持ちの高ぶり、不安、恋愛運の高まりなどの象徴です。そして、好きだった人が立ち止まって笑ってくれる夢は、あなたの願望の可能性が高いでしょう。さらに、好きだった人が老けている夢は、その人と疎遠になっていて、健康や状態などを心配していたりすることを暗示しています。

10734.何かが気まずくて避ける夢 

ダイナマイトさん 大阪府 / 24歳 / 男性 -   パスワード:
  僕が自転車を漕いで出身した中学校の前を通り僕の妹が学校から出てきます。僕の妹はキャリーバッグをひいていました。昨日、中学校で一夜限り何かのイベントがあったようなことを僕は思い出しました。そこは狭い道で、妹の後ろに僕はいましたが僕は妹に声をかけず何かが気まずい気持ちで逃げるように自転車を反対方向に向けて去りました。そのまま自転車を漕いで以前の職場の気になってた好きな女の子と自転車ですれ違いました。やっと出会えた!という気分です。向こうも僕に気づきました。職場を辞める前、自分はその女の子には何もしてないのに無視されていたのですが、今会ったのは久しぶりなのか、向こうは立ち止まって笑ってくれました。その女の子の不自然な部分は、その職場の作業服のそのままの格好で自転車を漕いでいるところですが。女の子は僕にスマートフォンで動画を見せてきました。多分インスタグラムかもしれませんが。ビデオの内容は少し忘れましたが職場の楽しそうな雰囲気でした。最後は僕と僕の友人が楽しく笑っているところであり、何だかんだ無視していてもビデオ撮影はしてくれたのか…とちょっと感心します。友人が同じ職場なのがおかしいですが。夢はそこで終わりました。女の子もビデオには写ってました。しかし、髪の毛が薄いイメージで白髪もはえてるような感じで劣化しているような印象でした。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ3(全 3メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。