ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

見知らぬ他人がライオンに殺される夢(ID:10254)- 夢占い掲示板

メッセージ10254.見知らぬ他人がライオンに殺される夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>見知らぬ他人がライオンに殺される夢(ID:10254)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

見知らぬ他人がライオンに殺される夢(ID:10254)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、シオサバさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10254.見知らぬ他人がライオンに殺される夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10254に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10512.人がライオンに襲われて殺される夢・女の子がロボットになる夢 : メッセージ10254に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  ショッピングモールやデパートにいるが買い物をしていない夢は、あなたが様々な物に目移りしたり、迷いが生じたりして、最も重要であることが処理出来ていないことを暗示しています。 未処理の課題を溜め込まず、重要な順に確実に処理して行きましょう。

また、夢の中では襲われたり、殺されたりする場合、あまりにも強烈な夢であるため、夢の中で検閲が起こり、自分の代わりに他人が襲われたり、殺されたりすることがあります。今回の夢も検閲が起こり、自分の代わりに男性従業員が襲われ、殺されたと考えられます。

そして、ライオン、鮫、ワニあるいは猛犬などの獰猛な動物に襲われる夢は、あなたがネガティブ思考に陥っており、周囲の人や組織に不安を抱いていることを暗示しています。 人間不信による人間関係や恋愛関係の悪化を警告していますので、ポジティブ思考に切り替える努力をしましょう。また、自分が殺される夢は、自分が死ぬ夢と同じ意味を持ち、あなたが人生の一区切りを迎え、新しい人生へ出発することを暗示する夢であり、仕事運、金運および恋愛運が共に向上することを暗示する吉夢です。 問題を抱えている人は、その問題の解決策が見つかり、苦しい状況から脱却できるでしょう。 自分が死ぬ原因の中に、人生の再出発のヒントが含まれていることがありますが、 人に殺される夢でも、動物に殺される夢でも、鬼や恐竜に殺される夢でも、毒殺される夢でも、また、自殺する夢でも、吉夢であることに変わりはありません。

また、ロボットなど機械の夢は、感情が無いものの象徴ですので、人がロボットになる夢は、あなたが思いやりや感情の乏しい人間関係に疲弊し切っていて、周囲の人との接触に嫌悪感を覚えていたり、人間関係を一新したいと思っていたりすることを暗示しています。無邪気さや頭の柔らかさの象徴である子供がロボットになる夢ですので、大人がロボットになる夢よりも、この意味がより強調されていると考えて良いでしょう。

10254.見知らぬ他人がライオンに殺される夢 

シオサバさん 北海道 / 23歳 / 男性 -   パスワード:
  不思議というか少し怖い夢をみました

私は大きなショッピングモールのようなところの一階にある広場にいました。
そこにはオスのライオンが7か8頭ほどピラミッドのように整列していました。そこへ従業員の男性が近づいていきました。危ないなと思いながら見ているとその男性はライオンに襲われ四肢と頭をそれぞれかまれ、そのまま引きちぎられてしまいました。
私はとっさに目をそらしまた近くにいた小さな女の子にこの光景を見せてはいけないと思い目を塞ぎましたが、気が付くとその女の子はロボットに変わっていました


【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。