ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

兵士が現れる夢・ゾンビの夢・声の夢(ID:10226)- 夢占い掲示板

メッセージ10226.兵士が現れる夢・ゾンビの夢・声の夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>兵士が現れる夢・ゾンビの夢・声の夢(ID:10226)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

兵士が現れる夢・ゾンビの夢・声の夢(ID:10226)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10226.兵士が現れる夢・ゾンビの夢・声の夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10226に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10226.兵士が現れる夢・ゾンビの夢・声の夢 : さとうさんのメッセージ10003 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  兵士や武士が現れる夢は、男らしい男性への憧れや規則正しい生活習慣の必要性を暗示しています。 男性が見た場合には頼りなくだらしない自分に対する戒めであることが多く、女性が見た場合には恋人や夫の頼りなさやふがいなさに不満を抱いている可能性が高いようです。

また、生ける死体として知られている空想の世界の創造物であるゾンビは、あなたの弱い心が作り出した恐ろしいものに対する恐怖や不安の象徴です。 そして、ゾンビが現れる夢は、あなたが自分の将来、仕事あるいは人間関係などで恐怖や不安が高まり、精神的に追い詰められていますが、強い心を持ってこれらの恐怖や不安に打ち勝つように示唆する警告夢です。

人の小さな声が聞こえる夢は、あなたの身の回りに突然の出来事が起こることを暗示しています。 この場合は声の内容や声の状態が重要です。 一般的に、明るい声であればチャンス到来の声である可能性が高いですので、このチャンスを逃さないようにしましょう。 また、切迫した声であったり、暗い声であったりすれば、トラブルや事故の可能性を告げる声である可能性が高いですので、トラブルや事故に巻き込まれないよう十分注意しましょう。また、人の大きな声が聞こえる夢は、その声の主があなたに取って目障りな存在であることを暗示しています。

10003.目覚めの悪い夢 

さとうさん 高知県 / 20歳 / 女性 -   パスワード:
  昨日の夜、少し具合が悪かったのでかなり早くから寝ていました。夜中の24時くらいに目が覚めて、歯磨きなどをしてからもう一度布団に戻りました。
夕方あたりに寝ていたせいか寝付きが悪く、偶にあるのですが昨日は人の声がしないと眠れないなと思いました。なので、某動画サイトの生放送をレベル1の音量にかけて眠りました。次に意識が出た時には夢の中でした。(夢の中でこれは夢だという自覚はありません)前にも見たことがあるホテルの一室でした。それから修学旅行みたいな事をしていると思っていたら、場所が変わって今度意識がくると自分が今寝ている部屋の床に座っていました。二段ベッドの上には銃を持った人。自分を守るように抱えている人は知らない男の人。2人とも兵士のような格好です。銃を構えてきました。私は何故か、自分が襲われた訳でもないのし、戦っている相手が何者かも分からないはずなのにゾンビがくる。と思っていました。すると耳元で声がします。
歌のような、ポエムのような詩のような。聞いたことはないけれど、不快だ、怖いと感じました。女の人の声でした。年齢は分かりませんが自分より年上だと思います。この歌が聞こえたのは夢から目覚める直前です。嫌だやめてくれ止まれうるさい、そうもがいている間にどんどん声は大きくなって、私は必死で寝る前にかけた生放送の声を大きくしようと手を伸ばし、ボリュームをカチッと鳴らしたところで女の人の声はパタリと途絶えました。あまりに奇妙で、気持ちが悪かったです。目が覚める直前まで、しかもあんなにはっきり音が響いたことは初めてでした。
生放送を付けっぱなしで寝たり、動画を付けっぱなしで寝ることは偶にします。(不眠症だった時があり、その時付けっぱなしで寝ると安心できたから)
やっと眠りにつけたのは午前5時前だったと記憶しています。目を瞑る前最後に時計を見ました。

覚えている範囲で聞こえた詩をかいておきます。
「死者が蘇る(それか、唸る)12時50分 近所の山の穴島(アナシマ)で ✕✕✕を翻し ✕✕✕✕唸ってる」
()の中は定かではありません。カタカナは読み方です。✕は全く覚えていない箇所です。
これが聞こえている時の私が見た絵というか映像は、断崖絶壁の下で海が荒れている所を、隣の所から見ている場面でした。

特に印象的だったのは詩と女の人の声と、自分をゾンビから守ってくれていた男の人です。
取り留めの無い文ですみませんが、どういう意味があるのか教えてください。よろしくお願い致します。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。