恋愛運・結婚運診断の概要

占い師・麻衣
占い師・麻衣
   ホロスコープ占星術によるあなたの恋愛運と結婚運の診断結果です。
あなたが生まれた時のホロスコープにおいて、愛と美を司る金星が位置する星座はあなたの愛の特性を表し、社会的な成功と発展を司る木星が位置する星座はあなたの社会生活と結婚を表します。
また、人生の快楽や幸福な出来事を支配する第5ハウスに位置する惑星はあなたの恋愛運や創作活動を、 パートナーとの関係を支配する第7ハウスに位置する惑星はあなたの結婚運・協同運を、それぞれ表します。
さらに、太陽のアスペクトはあなたの結婚生活や夫のタイプを示し、月のアスペクトは妻あるいは母としてのあなたの結婚生活を表します。 あなたが男性なら月のアスペクトはあなたの結婚生活や妻のタイプを表します。 また、金星のアスペクトはあなたの愛情や快楽を表します。

恋愛運・結婚運の診断結果-2014年6月1日 0時0分 網走市生まれ

惑星が位置する星座による恋愛運・結婚運

金星が位置する星座:あなたの愛の特徴 - Taurus 牡牛(おうし)

   愛する人に対して、不変の愛情を持ち続けるタイプで、独占欲も強い方です。 相手に対しても不変の愛を求めますので、具体的な形で愛の表現を求める傾向があります。 人生のを楽しんで味わうことを好みますが、耐えるということを好みませんので、障害の多い恋は避けたほうが良いでしょう。

木星が位置する星座:あなたの社会生活と結婚 - Cancer (かに) 座

 活動的かつ保護的で同情心も強く、しっかりした経済センスを持ち健全な社会活動を行って行けるタイプです。 結婚生活では家庭第一と考えますので、何をするにも夫婦一緒の行動を好みます。 親切で世話好きですので、一般的に幸せな家庭を築くことが出来るでしょう。 ただ、同情心から結婚した場合には後悔する場合がありますので、結婚に際しては、周囲の意見も尊重しましょう。

ハウスに位置する惑星による恋愛運・結婚運

第5ハウスの惑星による恋愛運・創作活動 - 月(ハウスに位置する惑星)

   一般大衆になじみやすい月の位置で、感情を表面に出しやすく、情緒的な喜びを愛しますので、 女性や子供から親しみを持たれますし、人気があります。 また、異性を愛し愛されたいという願望が強く、異性の肌になじみやすいので、恋愛経験も比較的多くなる傾向があります。 女性や子供を中心とする一般大衆を対象とするビジネスに幸運のチャンスがあります。    月に困難アスペクトがあると、恋愛に対して軽率となり、失敗・失望を招きがちになりますので、月のアスペクトにも注意してください。
 また、こ惑星の格式は「デグニティ」ですので、本来持っているパワーを最大限に発揮します。

第7ハウスの惑星による結婚運・協同運 - 火星(ハウスに位置する惑星)

 あなたが女性の場合、家庭の中で自分が主導権を握りたがりますので、口論が絶えないでしょう。 また、あなたが男性の場合は、家庭の中で妻が主導権を握りたがりますので、やはり口論が絶えないでしょう。 ただし、火星に安易アスペクトがあると、結婚運・財産運に恵まれますので、アスペクトもあわせてご覧下さい。
 しかし、この惑星の格式は「デトリメント」ですので、本来持っているパワーよりも弱点が強調されることになります。注意してください。

第7ハウスに関連する火星のアスペクト

太陽・月・金星のアスペクトによる恋愛運・結婚運

  形成するアスペクトの誤差が小さい方が、より強い特性となって表れます。

太陽のアスペクトから読み解くあなたの結婚運・結婚相手

のアスペクトから読み解くあなたの結婚運・結婚相手

金星のアスペクトから読み解くあなたの愛情・快楽




表示: スマホ | 標準(PC・Tablet)
運営会社情報 | プライバシー・ポリシー
Twitter Twitter Facebook Mail

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等は 占い掲示板に投稿して下さい。 無料SEO対策 -153.121.92.88。