恋愛運・結婚運診断の概要

占い師・麻衣
占い師・麻衣
   ホロスコープ占星術によるあなたの恋愛運と結婚運の診断結果です。
あなたが生まれた時のホロスコープにおいて、愛と美を司る金星が位置する星座はあなたの愛の特性を表し、社会的な成功と発展を司る木星が位置する星座はあなたの社会生活と結婚を表します。
また、人生の快楽や幸福な出来事を支配する第5ハウスに位置する惑星はあなたの恋愛運や創作活動を、 パートナーとの関係を支配する第7ハウスに位置する惑星はあなたの結婚運・協同運を、それぞれ表します。
さらに、太陽のアスペクトはあなたの結婚生活や夫のタイプを示し、月のアスペクトは妻あるいは母としてのあなたの結婚生活を表します。 あなたが男性なら月のアスペクトはあなたの結婚生活や妻のタイプを表します。 また、金星のアスペクトはあなたの愛情や快楽を表します。

恋愛運・結婚運の診断結果-1998年6月1日 0時0分 網走市生まれ

惑星が位置する星座による恋愛運・結婚運

金星が位置する星座:あなたの愛の特徴 - Taurus 牡牛(おうし)

   愛する人に対して、不変の愛情を持ち続けるタイプで、独占欲も強い方です。 相手に対しても不変の愛を求めますので、具体的な形で愛の表現を求める傾向があります。 人生のを楽しんで味わうことを好みますが、耐えるということを好みませんので、障害の多い恋は避けたほうが良いでしょう。

木星が位置する星座:あなたの社会生活と結婚 - Pisces (うお) 座

 探究心・研究心があり、想像力も豊かです。また、物事に感動しやすく、他人をよく助ける善良な人柄です。 ただ、一般的な社会常識に欠けるところがあり、また高い目標を持つよりも空想することが多く、社会的に高い評価を得ることは少ないようです。 また、涙に弱く、同情心から結婚するケースも多く、失敗することも多くなるでしょう。 情に流されることなく、相手との相性をしっかり見極めることが肝要です。

ハウスに位置する惑星による恋愛運・結婚運

第5ハウスの惑星による恋愛運・創作活動 - 月(ハウスの支配星)

   「娯楽のハウス」あるいは「創造のハウス」である第5ハウスに惑星が入っていません。 創作活動や趣味・恋愛に対するあなたの意識が低かったり、あるいはこれらの事柄に関する運勢が特別良くもないけれども、特別悪くもない、ということを意味します。 また、このような場合、第5ハウスカスプが指し示す(かに) 座の支配星である「」が恋愛運を示します。 ただ、恋愛運は、アスペクトの影響を受けますので、アスペクトもあわせてご覧下さい。

第7ハウスの惑星による結婚運・協同運 - 水星(ハウスの支配星)

   「結婚のハウス」あるいは「協同のハウス」である第7ハウスに惑星が入っていません。 結婚や協同事業に対するあなたの意識が低かったり、あるいは結婚運や協同運が特別良くもないけれども、特別悪くもない、ということを意味します。 また、このような場合、第7ハウスカスプが指し示す乙女(おとめ)座の支配星「水星」で結婚運や協同運を占います。 ただ、結婚運や協同運は、アスペクトの影響を受けますので、アスペクトもあわせてご覧下さい。

第7ハウスに関連する水星のアスペクト

太陽・月・金星のアスペクトによる恋愛運・結婚運

  形成するアスペクトの誤差が小さい方が、より強い特性となって表れます。

太陽のアスペクトから読み解くあなたの結婚運・結婚相手

のアスペクトから読み解くあなたの結婚運・結婚相手

金星のアスペクトから読み解くあなたの愛情・快楽




表示: スマホ | 標準(PC・Tablet)
運営会社情報 | プライバシー・ポリシー
Twitter Twitter Facebook Mail

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等は 占い掲示板に投稿して下さい。 無料SEO対策 -153.121.92.88。