更新

恋愛運・結婚運診断の概要

占い師・麻衣
占い師・麻衣
   ホロスコープ占星術によるあなたの恋愛運と結婚運の診断結果です。
あなたが生まれた時のホロスコープにおいて、愛と美を司る金星が位置する星座はあなたの愛の特性を表し、社会的な成功と発展を司る木星が位置する星座はあなたの社会生活と結婚を表します。
また、人生の快楽や幸福な出来事を支配する第5ハウスに位置する惑星はあなたの恋愛運や創作活動を、 パートナーとの関係を支配する第7ハウスに位置する惑星はあなたの結婚運・協同運を、それぞれ表します。
さらに、太陽のアスペクトはあなたの結婚生活や夫のタイプを示し、月のアスペクトは妻あるいは母としてのあなたの結婚生活を表します。 あなたが男性なら月のアスペクトはあなたの結婚生活や妻のタイプを表します。 また、金星のアスペクトはあなたの愛情や快楽を表します。

恋愛運・結婚運の診断結果-1991年3月1日 0時0分 稚内市生まれ

惑星が位置する星座による恋愛運・結婚運

金星が位置する星座:あなたの愛の特徴 - Aries 牡羊(おひつじ)

   一目惚れしやすく、恋愛で突進して、快楽を求める傾向があります。 また、恋愛においてわがままになりやすく、恋人と争うことも多くなるでしょう。 恋愛における自分の特性を理解し、自制することが恋愛で成功する秘訣です。

木星が位置する星座:あなたの社会生活と結婚 - Leo 獅子(しし)

 他人の目を強く意識しますので、理想を高く持ち、人から褒められるような堂々とした立派な社旗活動を行います。 ただ、財産や権力を誇示したがる傾向があり、結婚相手も地位や名誉を重視しがちになりますが、 一旦家庭を築き、子供も授かると、子供を大切にします。 他人がどう見るかというより、自分がどう感じ、パートナーがどう感じるかを重視すれば、より幸せな家庭生活を築くことが出来るでしょう。

ハウスに位置する惑星による恋愛運・結婚運

第5ハウスの惑星による恋愛運・創作活動 - 火星(ハウスの支配星)

   「娯楽のハウス」あるいは「創造のハウス」である第5ハウスに惑星が入っていません。 創作活動や趣味・恋愛に対するあなたの意識が低かったり、あるいはこれらの事柄に関する運勢が特別良くもないけれども、特別悪くもない、ということを意味します。 また、このような場合、第5ハウスカスプが指し示す牡羊(おひつじ)座の支配星である「火星」が恋愛運を示します。 ただ、恋愛運は、アスペクトの影響を受けますので、アスペクトもあわせてご覧下さい。

第7ハウスの惑星による結婚運・協同運 - 火星(ハウスに位置する惑星)

 あなたが女性の場合、家庭の中で自分が主導権を握りたがりますので、口論が絶えないでしょう。 また、あなたが男性の場合は、家庭の中で妻が主導権を握りたがりますので、やはり口論が絶えないでしょう。 ただし、火星に安易アスペクトがあると、結婚運・財産運に恵まれますので、アスペクトもあわせてご覧下さい。

第5ハウス・第7ハウスに関連する火星のアスペクト

太陽・月・金星のアスペクトによる恋愛運・結婚運

  形成するアスペクトの誤差が小さい方が、より強い特性となって表れます。

太陽のアスペクトから読み解くあなたの結婚運・結婚相手

のアスペクトから読み解くあなたの結婚運・結婚相手

金星のアスペクトから読み解くあなたの愛情・快楽



運営会社情報 | プライバシー・ポリシー


* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等は 占い掲示板に投稿して下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。