恋愛運・結婚運診断の概要

占い師・麻衣
占い師・麻衣
   ホロスコープ占星術によるあなたの恋愛運と結婚運の診断結果です。
あなたが生まれた時のホロスコープにおいて、愛と美を司る金星が位置する星座はあなたの愛の特性を表し、社会的な成功と発展を司る木星が位置する星座はあなたの社会生活と結婚を表します。
また、人生の快楽や幸福な出来事を支配する第5ハウスに位置する惑星はあなたの恋愛運や創作活動を、 パートナーとの関係を支配する第7ハウスに位置する惑星はあなたの結婚運・協同運を、それぞれ表します。
さらに、太陽のアスペクトはあなたの結婚生活や夫のタイプを示し、月のアスペクトは妻あるいは母としてのあなたの結婚生活を表します。 あなたが男性なら月のアスペクトはあなたの結婚生活や妻のタイプを表します。 また、金星のアスペクトはあなたの愛情や快楽を表します。

恋愛運・結婚運の診断結果-1988年4月1日 0時0分 網走市生まれ

惑星が位置する星座による恋愛運・結婚運

金星が位置する星座:あなたの愛の特徴 - Taurus 牡牛(おうし)

   愛する人に対して、不変の愛情を持ち続けるタイプで、独占欲も強い方です。 相手に対しても不変の愛を求めますので、具体的な形で愛の表現を求める傾向があります。 人生のを楽しんで味わうことを好みますが、耐えるということを好みませんので、障害の多い恋は避けたほうが良いでしょう。

木星が位置する星座:あなたの社会生活と結婚 - Taurus 牡牛(おうし)

 温和で正直で素直ですが、金銭と美を追求する傾向があります。 金銭をかけた物欲で自己を増強したり、社会的地位意を獲得しようとする傾向がありますので、注意が必要です。 異性にも親切で安心感が持てます。 結婚を安泰あるいは不変の愛情と考える傾向が強いため、相手を間違えなければ安定した家庭を築くことができるでしょう。

ハウスに位置する惑星による恋愛運・結婚運

第5ハウスの惑星による恋愛運・創作活動 - 金星(ハウスに位置する惑星)

   社交的で、演劇や音楽・美術などの芸術を愛する傾向があり、芸術の分野に幸運のチャンスがあります。 恋愛では、異性から楽しみや快楽を受け、幸福を味わうことになるでしょう。 結婚後は美しく可愛らしい子供に恵まれる傾向があります。    金星に困難アスペクトがあると、恋愛やギャンブルにのめり込み、だらしの無い人生を送りがちになりますので、金星のアスペクトにも注意してください。
 また、こ惑星の格式は「デグニティ」ですので、本来持っているパワーを最大限に発揮します。

第7ハウスの惑星による結婚運・協同運 - 水星(ハウスの支配星)

   「結婚のハウス」あるいは「協同のハウス」である第7ハウスに惑星が入っていません。 結婚や協同事業に対するあなたの意識が低かったり、あるいは結婚運や協同運が特別良くもないけれども、特別悪くもない、ということを意味します。 また、このような場合、第7ハウスカスプが指し示す双子(ふたご)座の支配星「水星」で結婚運や協同運を占います。 ただ、結婚運や協同運は、アスペクトの影響を受けますので、アスペクトもあわせてご覧下さい。
 しかし、この惑星の格式は「デトリメント」ですので、本来持っているパワーよりも弱点が強調されることになります。注意してください。

第7ハウスに関連する水星のアスペクト

太陽・月・金星のアスペクトによる恋愛運・結婚運

  形成するアスペクトの誤差が小さい方が、より強い特性となって表れます。

太陽のアスペクトから読み解くあなたの結婚運・結婚相手

のアスペクトから読み解くあなたの結婚運・結婚相手

金星のアスペクトから読み解くあなたの愛情・快楽




表示: スマホ | 標準(PC・Tablet)
運営会社情報 | プライバシー・ポリシー
Twitter Twitter Facebook Mail

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等は 占い掲示板に投稿して下さい。 無料SEO対策 -153.121.92.88。