更新

恋愛運・結婚運診断の概要

占い師・麻衣
占い師・麻衣
   ホロスコープ占星術によるあなたの恋愛運と結婚運の診断結果です。
あなたが生まれた時のホロスコープにおいて、愛と美を司る金星が位置する星座はあなたの愛の特性を表し、社会的な成功と発展を司る木星が位置する星座はあなたの社会生活と結婚を表します。
また、人生の快楽や幸福な出来事を支配する第5ハウスに位置する惑星はあなたの恋愛運や創作活動を、 パートナーとの関係を支配する第7ハウスに位置する惑星はあなたの結婚運・協同運を、それぞれ表します。
さらに、太陽のアスペクトはあなたの結婚生活や夫のタイプを示し、月のアスペクトは妻あるいは母としてのあなたの結婚生活を表します。 あなたが男性なら月のアスペクトはあなたの結婚生活や妻のタイプを表します。 また、金星のアスペクトはあなたの愛情や快楽を表します。

恋愛運・結婚運の診断結果-1980年12月1日 0時0分 根室市生まれ

惑星が位置する星座による恋愛運・結婚運

金星が位置する星座:あなたの愛の特徴 - Scorpio (さそり) 座

   愛情には真剣に向き合い、好きな相手に対しては献身的につくし、困難な状況下に恋愛ほど魅力を感じる傾向にあります。 ただ、愛を深く信じ、また深く考えすぎるため、通常の愛情では喜びを得ることが少なく、 相手を独占してずっと二人だけの世界に居たいと望みます。 また、嫉妬心も人一倍強く、熱烈な愛情が憎悪に変わることも多いようです。 恋愛における自分の特性を理解し、恋愛においても相手の自由を束縛しないことが恋愛で成功する秘訣です。

木星が位置する星座:あなたの社会生活と結婚 - Libra 天秤(てんびん)

 バランス感覚と協調性に富んでいるため、穏健で公平な社会活動を行って行けるタイプです。 異性との共同生活で幸運を生み出せるタイプでもあり、調和の取れた相手を見つけ、 調和の取れた結婚生活を作り上げる努力を惜しみませんので、一般的に幸せな家庭を築くことが出来ます。 反面、独りでは幸せになりにくいタイプでもありますので、異性に対する努力を怠らないようにすることが肝要です。

ハウスに位置する惑星による恋愛運・結婚運

第5ハウスの惑星による恋愛運・創作活動 - 土星(ハウスの支配星)

   「娯楽のハウス」あるいは「創造のハウス」である第5ハウスに惑星が入っていません。 創作活動や趣味・恋愛に対するあなたの意識が低かったり、あるいはこれらの事柄に関する運勢が特別良くもないけれども、特別悪くもない、ということを意味します。 また、このような場合、第5ハウスカスプが指し示す山羊(やぎ)座の支配星である「土星」が恋愛運を示します。 ただ、恋愛運は、アスペクトの影響を受けますので、アスペクトもあわせてご覧下さい。
 また、この惑星の格式は「高揚」ですので、通常より強力なパワーを発揮します。

第7ハウスの惑星による結婚運・協同運 - 海王星(ハウスの支配星)

   「結婚のハウス」あるいは「協同のハウス」である第7ハウスに惑星が入っていません。 結婚や協同事業に対するあなたの意識が低かったり、あるいは結婚運や協同運が特別良くもないけれども、特別悪くもない、ということを意味します。 また、このような場合、第7ハウスカスプが指し示す(うお) 座の支配星「海王星」で結婚運や協同運を占います。 ただ、結婚運や協同運は、アスペクトの影響を受けますので、アスペクトもあわせてご覧下さい。

第5ハウスに関連する土星のアスペクト

第7ハウスに関連する天王星・海王星・冥王星のアスペクト

太陽・月・金星のアスペクトによる恋愛運・結婚運

  形成するアスペクトの誤差が小さい方が、より強い特性となって表れます。

太陽のアスペクトから読み解くあなたの結婚運・結婚相手

のアスペクトから読み解くあなたの結婚運・結婚相手

金星のアスペクトから読み解くあなたの愛情・快楽



運営会社情報 | プライバシー・ポリシー


* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等は 占い掲示板に投稿して下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。