恋愛運・結婚運診断の概要

占い師・麻衣
占い師・麻衣
   ホロスコープ占星術によるあなたの恋愛運と結婚運の診断結果です。
あなたが生まれた時のホロスコープにおいて、愛と美を司る金星が位置する星座はあなたの愛の特性を表し、社会的な成功と発展を司る木星が位置する星座はあなたの社会生活と結婚を表します。
また、人生の快楽や幸福な出来事を支配する第5ハウスに位置する惑星はあなたの恋愛運や創作活動を、 パートナーとの関係を支配する第7ハウスに位置する惑星はあなたの結婚運・協同運を、それぞれ表します。
さらに、太陽のアスペクトはあなたの結婚生活や夫のタイプを示し、月のアスペクトは妻あるいは母としてのあなたの結婚生活を表します。 あなたが男性なら月のアスペクトはあなたの結婚生活や妻のタイプを表します。 また、金星のアスペクトはあなたの愛情や快楽を表します。

恋愛運・結婚運の診断結果-1979年2月1日 0時0分 網走市生まれ

惑星が位置する星座による恋愛運・結婚運

金星が位置する星座:あなたの愛の特徴 - Sagittarius 射手(いて)

   自分と異なる考え方を持つ人に興味を持ち、情熱的な行動力でストレートに愛を勝ち取るタイプです。 ざっくばらんで、オープンマインドですので、恋愛には不自由しませんが、本来放浪を好みますので、結婚に縛られることを嫌います。 落ち着いた家庭生活を送るためには、自分の特性を理解し、 興味の対象をある程度絞って、深く長く打ち込めるものを持つように心がけるのが良いでしょう。

木星が位置する星座:あなたの社会生活と結婚 - Leo 獅子(しし)

 他人の目を強く意識しますので、理想を高く持ち、人から褒められるような堂々とした立派な社旗活動を行います。 ただ、財産や権力を誇示したがる傾向があり、結婚相手も地位や名誉を重視しがちになりますが、 一旦家庭を築き、子供も授かると、子供を大切にします。 他人がどう見るかというより、自分がどう感じ、パートナーがどう感じるかを重視すれば、より幸せな家庭生活を築くことが出来るでしょう。

ハウスに位置する惑星による恋愛運・結婚運

第5ハウスの惑星による恋愛運・創作活動 - 月(ハウスに位置する惑星)

   一般大衆になじみやすい月の位置で、感情を表面に出しやすく、情緒的な喜びを愛しますので、 女性や子供から親しみを持たれますし、人気があります。 また、異性を愛し愛されたいという願望が強く、異性の肌になじみやすいので、恋愛経験も比較的多くなる傾向があります。 女性や子供を中心とする一般大衆を対象とするビジネスに幸運のチャンスがあります。    月に困難アスペクトがあると、恋愛に対して軽率となり、失敗・失望を招きがちになりますので、月のアスペクトにも注意してください。

第7ハウスの惑星による結婚運・協同運 - 金星(ハウスの支配星)

   「結婚のハウス」あるいは「協同のハウス」である第7ハウスに惑星が入っていません。 結婚や協同事業に対するあなたの意識が低かったり、あるいは結婚運や協同運が特別良くもないけれども、特別悪くもない、ということを意味します。 また、このような場合、第7ハウスカスプが指し示す牡牛(おうし)座の支配星「金星」で結婚運や協同運を占います。 ただ、結婚運や協同運は、アスペクトの影響を受けますので、アスペクトもあわせてご覧下さい。

太陽・月・金星のアスペクトによる恋愛運・結婚運

  形成するアスペクトの誤差が小さい方が、より強い特性となって表れます。

太陽のアスペクトから読み解くあなたの結婚運・結婚相手

のアスペクトから読み解くあなたの結婚運・結婚相手

金星のアスペクトから読み解くあなたの愛情・快楽




表示: スマホ | 標準(PC・Tablet)
運営会社情報 | プライバシー・ポリシー
Twitter Twitter Facebook Mail

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等は 占い掲示板に投稿して下さい。 無料SEO対策 -153.121.92.88。