更新

性格診断の概要

占い師・麻衣
占い師・麻衣
   ホロスコープ占星術によるあなたの性格の診断結果です。 あなたが生まれた時のホロスコープにおいて、月が位置する星座はあなたの内面の感情あるいは幼少時代の性格を、 水星が位置する星座はあなたの知性あるいはコミュニケーション能力の特徴を、火星が位置する星座はあなたの情熱、勇気、行動力あるいは性的な特徴を、 また土星が位置する星座はあなたの試練や克服すべき課題あるいは勤勉、忍耐、努力の特徴を、それぞれ表しています。

性格の診断結果-2018年12月1日 0時0分 稚内市生まれ

月が位置する星座:内面の感情あるいは幼少時代の性格 - Virgo 乙女(おとめ)

   感性が鋭く豊かであるため、まず、興味を持った対象を無心にとても細かく分析します。 そして、興味のある相手の欠点や過失をズバリと指摘します。 相手に対して取り繕うことなく、ズバリと口に出すのも乙女座の特徴ですが、これは相手のことを親身に考えているために出る行動です。 また、人の批判をさせると乙女座の右に出る人はいないでしょう。しかし、批判だけに終わらないのが乙女座の特徴です。 乙女座の方は人間の多様性を認識し、これを客観的に分析しますので、その人の良い面も見つけて、公平に褒めることも忘れません。 さらに、乙女座は、人を喜ばせたいと思っているサービス精神旺盛の星座でもあります。 人を驚かせたり、笑わせたりと相手に働きかけ、その反応も冷静に分析します。

水星が位置する星座:知性あるいはコミュニケーション能力の特徴 - Sagittarius 射手(いて)

   アイデア豊かで、スピーディな思考力を備えた多才な方です。 知的好奇心や探究心が旺盛で、興味を持ったことに対しては有名・無名に関係なくのめり込みますが、かなり飽きっぽいのも特徴です。 特に、若いうちは、その分野の物事の本質を押さえたと思ったり、面倒になってくるとあっさり飽きて次の興味対象を探します。 抜群の記憶力を備えていますので、話題が豊富で、文才があり、発言も明確ですが、せっかちで結論を急ぐ傾向があります。

火星が位置する星座:情熱・勇気・行動力あるいは性的な特徴 - Pisces (うお) 座

   非現実的な大きな目標を掲げる傾向があり、現実と目標とのギャップの大きさのために自信喪失になりやすいタイプです。 自分を犠牲にして他人に貢献する親切な心を持っていますが、現実とのギャップの狭間で、精神的・肉体的な消耗jが大きい傾向があります。 自分の能力・実力を正しく把握して、適正な目標を持つよう心がけて下さい。

土星が位置する星座:試練や課題あるいは忍耐や努力の特徴 - Capricorn 山羊(やぎ)

   勤勉な努力家で、自分の野心を達成するためには相当な困難を耐え抜きます。 将来に対して不安を抱きがちで、他人に対する思いやりより、自分の利益を優先する傾向があります。 また、自分の力を過信しやすく、配偶者や他人の意見を無視しがちですので、注意が必要です。


表示: スマホ | 標準(PC・Tablet)
運営会社情報 | プライバシー・ポリシー
Twitter Twitter Facebook Mail

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等は 占い掲示板に投稿して下さい。 無料SEO対策 -153.121.92.88。