性格診断の概要

占い師・麻衣
占い師・麻衣
   ホロスコープ占星術によるあなたの性格の診断結果です。 あなたが生まれた時のホロスコープにおいて、月が位置する星座はあなたの内面の感情あるいは幼少時代の性格を、 水星が位置する星座はあなたの知性あるいはコミュニケーション能力の特徴を、火星が位置する星座はあなたの情熱、勇気、行動力あるいは性的な特徴を、 また土星が位置する星座はあなたの試練や克服すべき課題あるいは勤勉、忍耐、努力の特徴を、それぞれ表しています。

性格の診断結果-2003年6月1日 0時0分 稚内市生まれ

月が位置する星座:内面の感情あるいは幼少時代の性格 - Gemini 双子(ふたご)

   好奇心が強く、器用で賢く、積極的に外の世界へ出て、より多くの物や情報と関係しようとするのが特徴です。会話や読書好きでもあります。 このため、変化に強く、いつまでも若々しくいることができます。 また、一つのことに固執して何かを作り上げるのではなく、外界から得た情報を組み合わせたり、これに創意工夫を加えることにより、ユニークな物や情報を創造することが出来ます。

水星が位置する星座:知性あるいはコミュニケーション能力の特徴 - Taurus 牡牛(おうし)

   話し方や行動は比較的ゆっくりですが、一度決めたことをやりぬく頑固さと忍耐強さを備えています。 ただ、安定を求める傾向があるため、過度に困難を伴う目標は避ける傾向があります。 また、芸術的センスや金儲けのセンスがあり、この分野では知的才能を発揮できる傾向があります。

火星が位置する星座:情熱・勇気・行動力あるいは性的な特徴 - Aquarius 水瓶(みずがめ)

   自由と独立を求める傾向があります。 客観的な真実を追い求める科学技術の分野に興味を持ちやすく、自分の目標達成に向けて、信念を持って突き進むタイプです。 ただ、人の感情に対して無頓着であり、型破りな行動も多いので、周囲から不信感を持たれる傾向があります。

土星が位置する星座:試練や課題あるいは忍耐や努力の特徴 - Gemini 双子(ふたご)

   真面目で慎重ですが、他人や未知の物事に対して懐疑的であったり、あるいは皮肉な目で見る傾向があります。 このため、自分の才能を素直に伸ばせず、間違った目的のために使用しがちです。 結婚に関しては、相手に対する理想が高いため、一般的な配偶者では満足できず、親戚や親族との交際にトラブルを生じることもあります。



表示: スマホ | 標準(PC・Tablet)
運営会社情報 | プライバシー・ポリシー
Twitter Twitter Facebook Mail

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等は 占い掲示板に投稿して下さい。 無料SEO対策 -153.121.92.88。