性格診断の概要

占い師・麻衣
占い師・麻衣
   ホロスコープ占星術によるあなたの性格の診断結果です。 あなたが生まれた時のホロスコープにおいて、月が位置する星座はあなたの内面の感情あるいは幼少時代の性格を、 水星が位置する星座はあなたの知性あるいはコミュニケーション能力の特徴を、火星が位置する星座はあなたの情熱、勇気、行動力あるいは性的な特徴を、 また土星が位置する星座はあなたの試練や克服すべき課題あるいは勤勉、忍耐、努力の特徴を、それぞれ表しています。

性格の診断結果-1980年10月1日 0時0分 稚内市生まれ

月が位置する星座:内面の感情あるいは幼少時代の性格 - Cancer (かに) 座

   感受性が強く感情的な性格です。 自分の甲羅で区別された「自分の世界」と「外側の世界」により全く異なるのが特徴です。 「自分の世界」の人に対しては、「母性」という言葉で表現されるように、母親のように穏やかで、優しく、自分を犠牲にしてまで守ろうとします。 しかし、「外側の世界」の人に対しては、内気で防衛本能が強く、権力にひるまない強さを持っています。

水星が位置する星座:知性あるいはコミュニケーション能力の特徴 - Scorpio (さそり) 座

   直観力と集中力に優れ、一目で人の本質を見抜く洞察力を備えています。 人にはやや偏屈な印象を与えますが、研究熱心で、物事を深く探求するため、専門分野でカリスマ性を備えているタイプです。 言葉にトゲがあり、敵を作りやすい傾向があるため、発言には注意が必要です。

火星が位置する星座:情熱・勇気・行動力あるいは性的な特徴 - Scorpio (さそり) 座

   激しい感情と、執念深く容赦しない性格を備えていますので、軍人やスパイ的な職業に適しています。 反面、自分の周囲を自分がコントロールできなくなると、自暴自棄になりやすいので、注意も必要です。

土星が位置する星座:試練や課題あるいは忍耐や努力の特徴 - Libra 天秤(てんびん)

   一見穏やかに見えますが、自説に固執しやすく、議論を巻き起こす傾向があります。 また、やや愛情にに欠け、自己の利益を重視する傾向が強いため、孤立を招きやすいでしょう。 しかし、持ち前の柔軟性で、困難には耐えて行けるタイプです。 配偶者は、内面の優しさよりも、外見を重視する傾向が強いため、信頼を裏切られることも多いでしょう。



表示: スマホ | 標準(PC・Tablet)
運営会社情報 | プライバシー・ポリシー
Twitter Twitter Facebook Mail

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等は 占い掲示板に投稿して下さい。 無料SEO対策 -153.121.92.88。