結婚運・家庭運診断の概要

占い師・麻衣
占い師・麻衣
   四柱推命によるあなたの特性や結婚運・家庭運の診断結果です。 四柱推命で重要なのは、四柱(年柱・月柱・日柱・時柱)に出現する変通星(へんつうせい)です。
このページは主に結婚運・家庭運を占うページですので、日柱の変通星を使用します。 また、変通星を補う補運(ほうん)も重要になってきます。
あなたの特性も同時に読み解いていますが、特性を読み解くためには他の柱(年柱・月柱・時柱)に出現する変通星と補運も重要になってきますので、 あなたの特性に関する解説はやや正確性を欠いていることをご了解ください。

結婚運・家庭運の診断結果 - 1962年2月27日 0時0分生まれの女性

あなたの日柱(にっちゅう)情報

  あなたの日主(にっしゅ) (日柱天干(てんかん))は(ひのえ)、日柱地支(ちし)(さる)、日柱蔵干(ぞうかん)(つちのと)です。
したがって、あなたの変通星(へんつうせい)傷官(しょうかん)補運(ほうん)(びょう)です。

変通星から読み解く特性

 変通星「傷官(しょうかん)」は代表的な凶星とされています。 人生経験に乏しく、何も知らないくせに自意識過剰で、感情を素直に表現できず、気位が高く、それでいて寂しがり屋の不良少年や不良少女、 というのがこの星の特徴です。 この反面、豊かな感受性・センスの持ち主ですので、うまく活かすことができれば、大きく開花する可能性も秘めています。 また、「傷官」は「正官(せいかん)」を剋す(律する・弱める)ので、女性の場合は要注意です。 女性に取って「正官」は夫ですので、女性に「傷官」が現れた場合には、夫を傷つけたり、離婚したりする可能性が高くなります。

日柱情報から読み解く結婚運・家庭運

 自分の夢を追い求める、自己中心的で女性を剋する(弱める)男性と縁があります。
あなた自身も男性を剋する「傷官(しょうかん)」の星の下にありますので、障害の原因は双方にあると言えるでしょう。
ただ、あなたの家事嫌いや自意識過剰・自己中心的といった性格が克服されれば結婚運・家庭運も改善されますので頑張って克服して下さい。


表示: スマホ | 標準(PC・Tablet)
運営会社情報 | プライバシー・ポリシー
Twitter Twitter Facebook Mail

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等は 占い掲示板に投稿して下さい。 無料SEO対策 -153.121.92.88。