性格診断の概要

占い師・麻衣
占い師・麻衣
   簡単四柱推命による、1966年2月25日生まれのあなたの性格、恋愛・セックス、結婚・家庭および適正の診断結果です。
自分の基本的な性格認識した上で、良い点を伸ばし、悪い点は改善するよう心がけましょう。 また、自分の恋愛や結婚のに対する考え方や特徴を知り、異性との交際について真剣に考えましょう。 さらに、自分の適性を参考にして、自分の将来についてしっかり考えましょう。

性格の診断結果 - 1966年2月25日生まれ

  あなたはうま 生まれの水星人(+) です。

水星人(+)の特徴

性格 - クールな利己主義者

 非常に利己的でクールな性格の持ち主で、人生を常に醒めた目で見ており、確実に自分の人生の目的を実現していくタイプが多いのです。 それでいて、生まれつき華やかでソフトなムードをそなえていますから、とても強烈な個性の持ち主が多いと言えましょう。
他人は他人、自分は自分と、割り切って行動しますから、他人からは、自分勝手で独善的な人間と思われやすい傾向がありますが、 それを意に介さないのも水星人の大きな特徴の一つです。 それは、裏を返せば、意思が強く、常に自分を見失わないで冷静に行動するということでもあります。

恋愛・セックス - 主導権を握って「攻め」に徹する

 水星人はセックスが好きでが多く、とても強い傾向があります。 その好きさ、強さは、一晩に一度ではあきたらず、二度も三度も求めるところにあらわれます。
ただし、自分が受身になって、相手にもてあそばれるというのは水星人の最も好まないところですから、 ベッド上の主導権を自分が握って、相手を攻める傾向にあります。 体位も、男性では背後位等、女性を「攻める」スタイルのもの、女性では騎乗位等を好みます。

結婚・家庭 - 家庭に恵まれぬ孤独者

 水星人に与えられているのは、そもそも「孤独な世界」なのです。 このことは、幸せとか不幸という次元の問題ではなく、そういう運気のもとに生まれたということなのです。 ですから孤独とは正反対の「安息の世界」である家庭に安らぎを求めようとしても、本質的に、それはかなわぬ望みなのです。 水星人には孤独な人が多いし、ことに晩年は、淋しい人生を送ることになりがちです。 しかし、孤独な世界に生きてこそ、成功する可能性も非常に高いということです。

適性 - 芸能界、事業主で成功する、財運は抜群

 華やかさと自己中心的な面を持つ水星人には、芸能界のような職業はうってつけです。 また、財運の強さは、六星中ピカ一ですから、事業家としても成功できます。
女性の場合は、同じく芸能界のほか、各種デザイナー、ブティック経営、美容院経営、スタイリスト、コピーライター、 さらに水商売も含めたサービス業種、PR業種が向いています。



表示: スマホ | 標準(PC・Tablet)
運営会社情報 | プライバシー・ポリシー
Twitter Twitter Facebook Mail

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等は 占い掲示板に投稿して下さい。 無料SEO対策 -153.121.92.88。