性格診断の概要

占い師・麻衣
占い師・麻衣
   簡単四柱推命による、1965年7月19日生まれのあなたの性格、恋愛・セックス、結婚・家庭および適正の診断結果です。
自分の基本的な性格認識した上で、良い点を伸ばし、悪い点は改善するよう心がけましょう。 また、自分の恋愛や結婚のに対する考え方や特徴を知り、異性との交際について真剣に考えましょう。 さらに、自分の適性を参考にして、自分の将来についてしっかり考えましょう。

性格の診断結果 - 1965年7月19日生まれ

  あなたは 生まれの金星人(-) です。

金星人(-)の特徴

性格 - 明るく行動的な自由主義者

 金星人は、(+)の方も(-)の方も「せっかちな自由主義者」です。 こよなく自由を求め、合理主義にのっとって行動し、理屈に合わないことは絶対にしようとしない傾向にあります。
また、流行に敏感で個性的なお洒落をします。 好奇心も旺盛で、思い立ったら即座に行動に移す尻の軽さが特徴です。 しかし、ものごとを深く考えることは苦手です。 このため、普段は「便利屋」として重宝がられますが、大切な局面でポカをやりそうな不安を与えるので、信頼が得られない傾向にあります。

恋愛・セックス - 自由恋愛、奔放なセックス

 結婚のような古典的な形式的なことよりも、自由な恋愛を楽しみたい。 多くの人と、セックスがらみの恋愛をしていたい、という傾向にあります。 ですからセックスも奔放です。 女性の場合、こうした傾向が出すぎると男性をガッカリさせることがありますので注意が必要です。

結婚・家庭 - 家庭に落ちつかず、奔放な愛に生きる

 行動的で束縛を嫌う傾向が強いので、家庭に落ちつくことをあまり好みません。 結婚も共働きや別居結婚のような、たがいに干渉しない方向を強く望みます。 このため、相手と親密で近しい関係を望む相手とは、窮屈で強い束縛感を感じるため上手く行かないでしょう。
結婚ではお互いの心のありようを分析し、慎重に結論を出さねばなりませんが、金星人にはそれが苦手です。 ですから金星人が結婚するケースは、長い付き合いの末にやむなく結婚するか、または知り合って即結婚、という両極端なケースが多いのです。

適性 - 派手で華やかで行動的な職業

 個性的なファッション感覚、美的な感性の鋭さには天性のものがありますので、画家、音楽家あるいは作家など芸術家に向いているでしょう。 特に画家やイラストレーター、グラフィックデザイナーなどで成功する可能性は高いでしょう。



表示: スマホ | 標準(PC・Tablet)
運営会社情報 | プライバシー・ポリシー
Twitter Twitter Facebook Mail

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等は 占い掲示板に投稿して下さい。 無料SEO対策 -153.121.92.88。