性格診断の概要

占い師・麻衣
占い師・麻衣
   簡単四柱推命による、1965年6月4日生まれのあなたの性格、恋愛・セックス、結婚・家庭および適正の診断結果です。
自分の基本的な性格認識した上で、良い点を伸ばし、悪い点は改善するよう心がけましょう。 また、自分の恋愛や結婚のに対する考え方や特徴を知り、異性との交際について真剣に考えましょう。 さらに、自分の適性を参考にして、自分の将来についてしっかり考えましょう。

性格の診断結果 - 1965年6月4日生まれ

  あなたは 生まれの火星人(-) です。

火星人(-)の特徴

性格 - プライド高いフィーリング人間

 マイペースでプライドが高く、反骨精神が旺盛ですが、 その行動において「奇人・変人」が多く、まわりから理解されない傾向があります。
また、物事を深く考え過ぎ、警戒心も強いため、初対面の人に対して人見知りをし、心の底で思っていることをなかなか明かそうとはしない傾向があります。 これは人に腹をさぐられたり人から干渉されることが嫌いなためです。 本音と建前をうまく使いわけ、相手の質問をはぐらかして楽しんでいるようなところもあります。
それでいて、一度心を許すと、相手を徹底的に信頼し、親密に付き合うところもあるのです。 しかしながら、人見知りをするのも親密につきあうのも、マイペースで行動するため、 第三者からは理解されにくく、誤解を受けることも多々あります。

恋愛・セックス - 火星人(-)は精力絶倫

 強烈なスタミナがあります。 男性に場合、「精力絶倫」といってもよく、一人の女性のセックスだけではとても満足できません。
結婚しても、外で女性をつくる傾向が高く、それも気位の高い女性を求めるため、ヤケドをすることが多いのです。 それもこれも、ノーマルなセックスだけでは満足できないタイプだからです。 また、生来セックス好きですので、失敗しても懲りず、しばらくたつとまた浮気の虫が動き出します。

結婚・家庭 - 結婚運にあまり恵まれません

 恋愛しても、それが結婚に結びつかなかったり、何かの障害によって挫折したりする傾向があります。 よしんば結婚しても、すぐ離婚したり、子供に恵まれないなど、いわゆる一般的な幸せな家庭生活とはいささか縁が薄い傾向があります。

適性 - 自分の世界を生かし芸術家か水商売

 音楽家、漫画家、小説家などに向いています。また、バーや喫茶店、スナックなどの経営もいいでしょう。 あたなのエキセントリックな人柄が、特定の常連をつくり、安定した経営ができるでしょう。
また、骨董商、書店経営、雑誌の編集者なども適しています。 さらに、流行を追うファッション関連産業などにも就いても、独特な異彩を放つ可能性大です。 サラリーマンやOLになる場合でも、浮き沈みの激しい部門やフィーリングが大事にされる部門に就くと、 あなたのユニークさは一目置かれることでしょう。



表示: スマホ | 標準(PC・Tablet)
運営会社情報 | プライバシー・ポリシー
Twitter Twitter Facebook Mail

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等は 占い掲示板に投稿して下さい。 無料SEO対策 -153.121.92.88。