ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「赤 羽」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「赤 羽」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目91~項目105(全 367項目中)
脅迫する夢・脅される夢の夢占い

91.脅迫する夢・脅される夢の夢占い3ページ目 - 辞典

- 21. マナティーを脅迫する夢・ジュゴンを脅迫する夢 ギリシア神話に登場する半人半魚(もともとは半人半鳥)の怪物セイレーンが海草類を食べる海牛目(かいぎゅうもく:Sirenia)の由来であったり、ちゃんを抱えて授乳する姿が人に見えたりして、人魚伝説のモデルとなったずんぐりした体型を持つ大型草食獣で、皮や肉を目的とする乱獲や環境汚染などで絶滅危惧種に指定されている脊索動物門哺乳綱近蹄類海牛目に属する夢の中のマナティーやジュゴンは、慈悲深さ、癒し、気楽さ、母性、好奇心、恋愛、海の怪物、生贄、保護の必要性などの象徴です。 47. アシカを脅迫する夢 水族館のアシカショーやオットセイショーは人気があり、アザラシに比較すると、耳介(じかい:耳たぶ)があり、前脚が大きく強く、前脚でばたくように泳ぎ、前に曲げられる後脚も共に使って陸上を走ることもでき、芸達者で高い知力を持つけれども、皮と脂を目的とする乱獲により日本近海に生息するニホンアシカは絶滅したとされる脊索動物門哺乳綱食肉目イヌ型亜目アシカ科に属するオットセイ、トド、オタリアなどを含む夢の中のアシカは、海獣ショーの人気者、芸達者、高い知力、器用さ、泳ぎや潜水が得意、好奇心旺盛、遊び好きなどの象徴です。
失敗する夢の夢占い

92.失敗する夢の夢占い3ページ目 - 辞典

- 21. マナティーが失敗する夢・ジュゴンが失敗する夢 ギリシア神話に登場する半人半魚(もともとは半人半鳥)の怪物セイレーンが海草類を食べる海牛目(かいぎゅうもく:Sirenia)の由来であったり、ちゃんを抱えて授乳する姿が人に見えたりして、人魚伝説のモデルとなったずんぐりした体型を持つ大型草食獣で、皮や肉を目的とする乱獲や環境汚染などで絶滅危惧種に指定されている脊索動物門哺乳綱近蹄類海牛目に属する夢の中のマナティーやジュゴンは、慈悲深さ、癒し、気楽さ、母性、好奇心、恋愛、海の怪物、生贄、保護の必要性などの象徴です。 47. アシカが失敗する夢 水族館のアシカショーやオットセイショーは人気があり、アザラシに比較すると、耳介(じかい:耳たぶ)があり、前脚が大きく強く、前脚でばたくように泳ぎ、前に曲げられる後脚も共に使って陸上を走ることもでき、芸達者で高い知力を持つけれども、皮と脂を目的とする乱獲により日本近海に生息するニホンアシカは絶滅したとされる脊索動物門哺乳綱食肉目イヌ型亜目アシカ科に属するオットセイ、トド、オタリアなどを含む夢の中のアシカは、海獣ショーの人気者、芸達者、高い知力、器用さ、泳ぎや潜水が得意、好奇心旺盛、遊び好きなどの象徴です。
失敗する夢の夢占い

93.失敗する夢の夢占い4ページ目 - 辞典

- 2. キジが失敗する夢 童話『桃太郎』で勇敢に戦ったように日本人には馴染みが深く、緑色の体色と目の周りのい肉垂が美しく派手な印象のオスは、繁殖期にケーンと鳴きながら羽音を立てる『母衣打ち(ほろうち)』で縄張りを主張すると共に縄張り争いではケヅメで蹴り合う攻撃性を見せ、茶褐色の地味な印象のメスは、複数のオスの縄張りに入って交尾する乱婚性があるけれども母性が強く、日本鳥学会が国鳥に指定している鳥綱キジ目キジ科に属する夢の中のキジ(雉)は、オスの美しさや派手さ、メスの地味さ、縄張り意識の強さ、瞬発力、筋肉質、勇敢さ、母性、攻撃性、乱婚性などの象徴です。 2. キジが失敗する夢 童話『桃太郎』で勇敢に戦ったように日本人には馴染みが深く、緑色の体色と目の周りの赤い肉垂が美しく派手な印象のオスは、繁殖期にケーンと鳴きながら音を立てる『母衣打ち(ほろうち)』で縄張りを主張すると共に縄張り争いではケヅメで蹴り合う攻撃性を見せ、茶褐色の地味な印象のメスは、複数のオスの縄張りに入って交尾する乱婚性があるけれども母性が強く、日本鳥学会が国鳥に指定している鳥綱キジ目キジ科に属する夢の中のキジ(雉)は、オスの美しさや派手さ、メスの地味さ、縄張り意識の強さ、瞬発力、筋肉質、勇敢さ、母性、攻撃性、乱婚性などの象徴です。
失敗する夢の夢占い

94.失敗する夢の夢占い5ページ目 - 辞典

- 36. 海老が失敗する夢 エビフライやエビチリなどの食材として世界中で親しまれている栄養豊富な甲殻類であり、い色が無病息災の魔除けの縁起物とされると共に、曲がった背中と長い髭のような触角が老人に例えられて長寿の象徴とされ、頻繁に脱皮して成長し、鎧や兜に身を固めた風体の伊勢海老は武勇の象徴とされ、海綿類の胃腔内に雌雄一対のドウケツエビ(同穴蝦)が棲息することから一生添い遂げる夫婦(偕老同穴:かいろうどうけつ)の象徴ともされる節足動物門軟甲綱十脚目(エビ目とも言う)に属する夢の中の海老(エビ、蝦)は、健康長寿、魔除け、偕老同穴、保守性、自己変革、前に進む必要性、リスク管理力などの象徴です。 61. 天狗が失敗する夢 大気圏に突入した火球を天を駆ける犬、即ち『天の狗(犬)』と中国で呼ばれていたことが語源であり、山伏の衣装を着て赤ら顔で鼻が高く、鳥のようなくちばしと根を持つと共に、魔力を持つ団扇(はうちわ)を使うことにより、飛行や変身をしたり、嵐や火災を引き起こしたりするなど超人的なパワーを発揮して、人心を惑わせる妖怪や魔物と恐れられる反面、山の神や火伏せ(防火)の神として敬愛される夢の中の天狗は、山の神、防火の神、超人的なパワー、魔力を持つ団扇、尊ぶ心、脅威、怪奇現象、魔物、妖怪などの象徴です。
騙される夢の夢占い

95.騙される夢の夢占い3ページ目 - 辞典

- 21. マナティーに騙される夢・ジュゴンに騙される夢 ギリシア神話に登場する半人半魚(もともとは半人半鳥)の怪物セイレーンが海草類を食べる海牛目(かいぎゅうもく:Sirenia)の由来であったり、ちゃんを抱えて授乳する姿が人に見えたりして、人魚伝説のモデルとなったずんぐりした体型を持つ大型草食獣で、皮や肉を目的とする乱獲や環境汚染などで絶滅危惧種に指定されている脊索動物門哺乳綱近蹄類海牛目に属する夢の中のマナティーやジュゴンは、慈悲深さ、癒し、気楽さ、母性、好奇心、恋愛、海の怪物、生贄、保護の必要性などの象徴です。 47. アシカに騙される夢 水族館のアシカショーやオットセイショーは人気があり、アザラシに比較すると、耳介(じかい:耳たぶ)があり、前脚が大きく強く、前脚でばたくように泳ぎ、前に曲げられる後脚も共に使って陸上を走ることもでき、芸達者で高い知力を持つけれども、皮と脂を目的とする乱獲により日本近海に生息するニホンアシカは絶滅したとされる脊索動物門哺乳綱食肉目イヌ型亜目アシカ科に属するオットセイ、トド、オタリアなどを含む夢の中のアシカは、海獣ショーの人気者、芸達者、高い知力、器用さ、泳ぎや潜水が得意、好奇心旺盛、遊び好きなどの象徴です。
騙される夢の夢占い

96.騙される夢の夢占い4ページ目 - 辞典

- 2. キジに騙される夢 童話『桃太郎』で勇敢に戦ったように日本人には馴染みが深く、緑色の体色と目の周りのい肉垂が美しく派手な印象のオスは、繁殖期にケーンと鳴きながら羽音を立てる『母衣打ち(ほろうち)』で縄張りを主張すると共に縄張り争いではケヅメで蹴り合う攻撃性を見せ、茶褐色の地味な印象のメスは、複数のオスの縄張りに入って交尾する乱婚性があるけれども母性が強く、日本鳥学会が国鳥に指定している鳥綱キジ目キジ科に属する夢の中のキジ(雉)は、オスの美しさや派手さ、メスの地味さ、縄張り意識の強さ、瞬発力、筋肉質、勇敢さ、母性、攻撃性、乱婚性などの象徴です。 2. キジに騙される夢 童話『桃太郎』で勇敢に戦ったように日本人には馴染みが深く、緑色の体色と目の周りの赤い肉垂が美しく派手な印象のオスは、繁殖期にケーンと鳴きながら音を立てる『母衣打ち(ほろうち)』で縄張りを主張すると共に縄張り争いではケヅメで蹴り合う攻撃性を見せ、茶褐色の地味な印象のメスは、複数のオスの縄張りに入って交尾する乱婚性があるけれども母性が強く、日本鳥学会が国鳥に指定している鳥綱キジ目キジ科に属する夢の中のキジ(雉)は、オスの美しさや派手さ、メスの地味さ、縄張り意識の強さ、瞬発力、筋肉質、勇敢さ、母性、攻撃性、乱婚性などの象徴です。
騙される夢の夢占い

97.騙される夢の夢占い5ページ目 - 辞典

- 36. 海老に騙される夢 エビフライやエビチリなどの食材として世界中で親しまれている栄養豊富な甲殻類であり、い色が無病息災の魔除けの縁起物とされると共に、曲がった背中と長い髭のような触角が老人に例えられて長寿の象徴とされ、頻繁に脱皮して成長し、鎧や兜に身を固めた風体の伊勢海老は武勇の象徴とされ、海綿類の胃腔内に雌雄一対のドウケツエビ(同穴蝦)が棲息することから一生添い遂げる夫婦(偕老同穴:かいろうどうけつ)の象徴ともされる節足動物門軟甲綱十脚目(エビ目とも言う)に属する夢の中の海老(エビ、蝦)は、健康長寿、魔除け、偕老同穴、保守性、自己変革、前に進む必要性、リスク管理力などの象徴です。 61. 天狗に騙される夢 大気圏に突入した火球を天を駆ける犬、即ち『天の狗(犬)』と中国で呼ばれていたことが語源であり、山伏の衣装を着て赤ら顔で鼻が高く、鳥のようなくちばしと根を持つと共に、魔力を持つ団扇(はうちわ)を使うことにより、飛行や変身をしたり、嵐や火災を引き起こしたりするなど超人的なパワーを発揮して、人心を惑わせる妖怪や魔物と恐れられる反面、山の神や火伏せ(防火)の神として敬愛される夢の中の天狗は、山の神、防火の神、超人的なパワー、魔力を持つ団扇、尊ぶ心、脅威、怪奇現象、魔物、妖怪などの象徴です。
噛む夢・噛まれる夢の夢占い

98.噛む夢・噛まれる夢の夢占い3ページ目 - 辞典

- 21. マナティーに噛まれる夢・ジュゴンに噛まれる夢 ギリシア神話に登場する半人半魚(もともとは半人半鳥)の怪物セイレーンが海草類を食べる海牛目(かいぎゅうもく:Sirenia)の由来であったり、ちゃんを抱えて授乳する姿が人に見えたりして、人魚伝説のモデルとなったずんぐりした体型を持つ大型草食獣で、皮や肉を目的とする乱獲や環境汚染などで絶滅危惧種に指定されている脊索動物門哺乳綱近蹄類海牛目に属する夢の中のマナティーやジュゴンは、慈悲深さ、癒し、気楽さ、母性、好奇心、恋愛、海の怪物、生贄、保護の必要性などの象徴です。 47. アシカに噛まれる夢 水族館のアシカショーやオットセイショーは人気があり、アザラシに比較すると、耳介(じかい:耳たぶ)があり、前脚が大きく強く、前脚でばたくように泳ぎ、前に曲げられる後脚も共に使って陸上を走ることもでき、芸達者で高い知力を持つけれども、皮と脂を目的とする乱獲により日本近海に生息するニホンアシカは絶滅したとされる脊索動物門哺乳綱食肉目イヌ型亜目アシカ科に属するオットセイ、トド、オタリアなどを含む夢の中のアシカは、海獣ショーの人気者、芸達者、高い知力、器用さ、泳ぎや潜水が得意、好奇心旺盛、遊び好きなどの象徴です。
嘘をつかれる夢の夢占い

99.嘘をつかれる夢の夢占い3ページ目 - 辞典

- 21. マナティーに嘘をつかれる夢・ジュゴンに嘘をつかれる夢 ギリシア神話に登場する半人半魚(もともとは半人半鳥)の怪物セイレーンが海草類を食べる海牛目(かいぎゅうもく:Sirenia)の由来であったり、ちゃんを抱えて授乳する姿が人に見えたりして、人魚伝説のモデルとなったずんぐりした体型を持つ大型草食獣で、皮や肉を目的とする乱獲や環境汚染などで絶滅危惧種に指定されている脊索動物門哺乳綱近蹄類海牛目に属する夢の中のマナティーやジュゴンは、慈悲深さ、癒し、気楽さ、母性、好奇心、恋愛、海の怪物、生贄、保護の必要性などの象徴です。 47. アシカに嘘をつかれる夢 水族館のアシカショーやオットセイショーは人気があり、アザラシに比較すると、耳介(じかい:耳たぶ)があり、前脚が大きく強く、前脚でばたくように泳ぎ、前に曲げられる後脚も共に使って陸上を走ることもでき、芸達者で高い知力を持つけれども、皮と脂を目的とする乱獲により日本近海に生息するニホンアシカは絶滅したとされる脊索動物門哺乳綱食肉目イヌ型亜目アシカ科に属するオットセイ、トド、オタリアなどを含む夢の中のアシカは、海獣ショーの人気者、芸達者、高い知力、器用さ、泳ぎや潜水が得意、好奇心旺盛、遊び好きなどの象徴です。
嘘をつかれる夢の夢占い

100.嘘をつかれる夢の夢占い4ページ目 - 辞典

- 2. キジに嘘をつかれる夢 童話『桃太郎』で勇敢に戦ったように日本人には馴染みが深く、緑色の体色と目の周りのい肉垂が美しく派手な印象のオスは、繁殖期にケーンと鳴きながら羽音を立てる『母衣打ち(ほろうち)』で縄張りを主張すると共に縄張り争いではケヅメで蹴り合う攻撃性を見せ、茶褐色の地味な印象のメスは、複数のオスの縄張りに入って交尾する乱婚性があるけれども母性が強く、日本鳥学会が国鳥に指定している鳥綱キジ目キジ科に属する夢の中のキジ(雉)は、オスの美しさや派手さ、メスの地味さ、縄張り意識の強さ、瞬発力、筋肉質、勇敢さ、母性、攻撃性、乱婚性などの象徴です。 2. キジに嘘をつかれる夢 童話『桃太郎』で勇敢に戦ったように日本人には馴染みが深く、緑色の体色と目の周りの赤い肉垂が美しく派手な印象のオスは、繁殖期にケーンと鳴きながら音を立てる『母衣打ち(ほろうち)』で縄張りを主張すると共に縄張り争いではケヅメで蹴り合う攻撃性を見せ、茶褐色の地味な印象のメスは、複数のオスの縄張りに入って交尾する乱婚性があるけれども母性が強く、日本鳥学会が国鳥に指定している鳥綱キジ目キジ科に属する夢の中のキジ(雉)は、オスの美しさや派手さ、メスの地味さ、縄張り意識の強さ、瞬発力、筋肉質、勇敢さ、母性、攻撃性、乱婚性などの象徴です。
嘘をつかれる夢の夢占い

101.嘘をつかれる夢の夢占い5ページ目 - 辞典

- 36. 海老に嘘をつかれる夢 エビフライやエビチリなどの食材として世界中で親しまれている栄養豊富な甲殻類であり、い色が無病息災の魔除けの縁起物とされると共に、曲がった背中と長い髭のような触角が老人に例えられて長寿の象徴とされ、頻繁に脱皮して成長し、鎧や兜に身を固めた風体の伊勢海老は武勇の象徴とされ、海綿類の胃腔内に雌雄一対のドウケツエビ(同穴蝦)が棲息することから一生添い遂げる夫婦(偕老同穴:かいろうどうけつ)の象徴ともされる節足動物門軟甲綱十脚目(エビ目とも言う)に属する夢の中の海老(エビ、蝦)は、健康長寿、魔除け、偕老同穴、保守性、自己変革、前に進む必要性、リスク管理力などの象徴です。 61. 天狗に嘘をつかれる夢 大気圏に突入した火球を天を駆ける犬、即ち『天の狗(犬)』と中国で呼ばれていたことが語源であり、山伏の衣装を着て赤ら顔で鼻が高く、鳥のようなくちばしと根を持つと共に、魔力を持つ団扇(はうちわ)を使うことにより、飛行や変身をしたり、嵐や火災を引き起こしたりするなど超人的なパワーを発揮して、人心を惑わせる妖怪や魔物と恐れられる反面、山の神や火伏せ(防火)の神として敬愛される夢の中の天狗は、山の神、防火の神、超人的なパワー、魔力を持つ団扇、尊ぶ心、脅威、怪奇現象、魔物、妖怪などの象徴です。
嘘をつく夢の夢占い

102.嘘をつく夢の夢占い3ページ目 - 辞典

- 21. マナティーに嘘をつく夢・ジュゴンに嘘をつく夢 ギリシア神話に登場する半人半魚(もともとは半人半鳥)の怪物セイレーンが海草類を食べる海牛目(かいぎゅうもく:Sirenia)の由来であったり、ちゃんを抱えて授乳する姿が人に見えたりして、人魚伝説のモデルとなったずんぐりした体型を持つ大型草食獣で、皮や肉を目的とする乱獲や環境汚染などで絶滅危惧種に指定されている脊索動物門哺乳綱近蹄類海牛目に属する夢の中のマナティーやジュゴンは、慈悲深さ、癒し、気楽さ、母性、好奇心、恋愛、海の怪物、生贄、保護の必要性などの象徴です。 47. アシカに嘘をつく夢 水族館のアシカショーやオットセイショーは人気があり、アザラシに比較すると、耳介(じかい:耳たぶ)があり、前脚が大きく強く、前脚でばたくように泳ぎ、前に曲げられる後脚も共に使って陸上を走ることもでき、芸達者で高い知力を持つけれども、皮と脂を目的とする乱獲により日本近海に生息するニホンアシカは絶滅したとされる脊索動物門哺乳綱食肉目イヌ型亜目アシカ科に属するオットセイ、トド、オタリアなどを含む夢の中のアシカは、海獣ショーの人気者、芸達者、高い知力、器用さ、泳ぎや潜水が得意、好奇心旺盛、遊び好きなどの象徴です。
嘘をつく夢の夢占い

103.嘘をつく夢の夢占い4ページ目 - 辞典

- 2. キジに嘘をつく夢 童話『桃太郎』で勇敢に戦ったように日本人には馴染みが深く、緑色の体色と目の周りのい肉垂が美しく派手な印象のオスは、繁殖期にケーンと鳴きながら羽音を立てる『母衣打ち(ほろうち)』で縄張りを主張すると共に縄張り争いではケヅメで蹴り合う攻撃性を見せ、茶褐色の地味な印象のメスは、複数のオスの縄張りに入って交尾する乱婚性があるけれども母性が強く、日本鳥学会が国鳥に指定している鳥綱キジ目キジ科に属する夢の中のキジ(雉)は、オスの美しさや派手さ、メスの地味さ、縄張り意識の強さ、瞬発力、筋肉質、勇敢さ、母性、攻撃性、乱婚性などの象徴です。 2. キジに嘘をつく夢 童話『桃太郎』で勇敢に戦ったように日本人には馴染みが深く、緑色の体色と目の周りの赤い肉垂が美しく派手な印象のオスは、繁殖期にケーンと鳴きながら音を立てる『母衣打ち(ほろうち)』で縄張りを主張すると共に縄張り争いではケヅメで蹴り合う攻撃性を見せ、茶褐色の地味な印象のメスは、複数のオスの縄張りに入って交尾する乱婚性があるけれども母性が強く、日本鳥学会が国鳥に指定している鳥綱キジ目キジ科に属する夢の中のキジ(雉)は、オスの美しさや派手さ、メスの地味さ、縄張り意識の強さ、瞬発力、筋肉質、勇敢さ、母性、攻撃性、乱婚性などの象徴です。
嘘をつく夢の夢占い

104.嘘をつく夢の夢占い5ページ目 - 辞典

- 36. 海老に嘘をつく夢 エビフライやエビチリなどの食材として世界中で親しまれている栄養豊富な甲殻類であり、い色が無病息災の魔除けの縁起物とされると共に、曲がった背中と長い髭のような触角が老人に例えられて長寿の象徴とされ、頻繁に脱皮して成長し、鎧や兜に身を固めた風体の伊勢海老は武勇の象徴とされ、海綿類の胃腔内に雌雄一対のドウケツエビ(同穴蝦)が棲息することから一生添い遂げる夫婦(偕老同穴:かいろうどうけつ)の象徴ともされる節足動物門軟甲綱十脚目(エビ目とも言う)に属する夢の中の海老(エビ、蝦)は、健康長寿、魔除け、偕老同穴、保守性、自己変革、前に進む必要性、リスク管理力などの象徴です。 61. 天狗に嘘をつく夢 大気圏に突入した火球を天を駆ける犬、即ち『天の狗(犬)』と中国で呼ばれていたことが語源であり、山伏の衣装を着て赤ら顔で鼻が高く、鳥のようなくちばしと根を持つと共に、魔力を持つ団扇(はうちわ)を使うことにより、飛行や変身をしたり、嵐や火災を引き起こしたりするなど超人的なパワーを発揮して、人心を惑わせる妖怪や魔物と恐れられる反面、山の神や火伏せ(防火)の神として敬愛される夢の中の天狗は、山の神、防火の神、超人的なパワー、魔力を持つ団扇、尊ぶ心、脅威、怪奇現象、魔物、妖怪などの象徴です。
嘘をつく夢の夢占い

105.嘘をつく夢の夢占い7ページ目 - 辞典

- 21. マナティーが嘘をつく夢・ジュゴンが嘘をつく夢 ギリシア神話に登場する半人半魚(もともとは半人半鳥)の怪物セイレーンが海草類を食べる海牛目(かいぎゅうもく:Sirenia)の由来であったり、ちゃんを抱えて授乳する姿が人に見えたりして、人魚伝説のモデルとなったずんぐりした体型を持つ大型草食獣で、皮や肉を目的とする乱獲や環境汚染などで絶滅危惧種に指定されている脊索動物門哺乳綱近蹄類海牛目に属する夢の中のマナティーやジュゴンは、慈悲深さ、癒し、気楽さ、母性、好奇心、恋愛、海の怪物、生贄、保護の必要性などの象徴です。 47. アシカが嘘をつく夢 水族館のアシカショーやオットセイショーは人気があり、アザラシに比較すると、耳介(じかい:耳たぶ)があり、前脚が大きく強く、前脚でばたくように泳ぎ、前に曲げられる後脚も共に使って陸上を走ることもでき、芸達者で高い知力を持つけれども、皮と脂を目的とする乱獲により日本近海に生息するニホンアシカは絶滅したとされる脊索動物門哺乳綱食肉目イヌ型亜目アシカ科に属するオットセイ、トド、オタリアなどを含む夢の中のアシカは、海獣ショーの人気者、芸達者、高い知力、器用さ、泳ぎや潜水が得意、好奇心旺盛、遊び好きなどの象徴です。
【表示範囲】項目91~項目105(全 367項目中)
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。