夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「懐かしい 雰囲気」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目451~項目465(全 544項目中)
- 実際にこの世界ではあそこはマンションだった気がしますが、何故か私は左手の今までなかったコンビニのほうが綺麗だし、
雰囲気がいいので、こっちにはいる!と判断し、左手のコンビニに入ります。
--> 関連URL:
買う夢・買い物をする夢の夢占い - 長い時間来てなかった場所だったようで
懐かしい気持ちでいると、キッチンの扉から大量のフライパンなど調理用品がありました。
--> 関連URL:
別れる夢の夢占い - その時は、ドームのような場所に大きな風船がいっぱい浮かんでいて、私も小さめの風船を持っていました。神秘的な
雰囲気だったのでゆっくり歩いていると、目の前に某アイドルのAさんがいました。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - 夢には、協力した人の中で、好きな人と私の父がでてきたような気がします。
雰囲気が似ていただけな気もしますが…曖昧でごめんなさい。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - お昼頃の様で太陽はポカポカと草木を照らしてのどかな住宅街といった
雰囲気でした。すると、その神社の神主である父(実際の父とは別人)が現れ、「私の真似をしながらついて来なさい」と言い神様から見える神社の正面の道のみツーステップで歩き始め、私も父の足元に集中しながらそれを真似してツーステップでついて行きました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 近、頻繁に祖母が夢に出てきます。祖母と私は険悪な
雰囲気ではありませんが、良いイメージはありません。
--> 関連URL:
怖い夢の夢占い - すると、叔父の使っていたはずの部屋のドアがなく、まったく違う本屋のような店に繋がっていました。その本屋のなかは明るくて
雰囲気も良いのですが、私はまたすぐに部屋に戻ろうとしました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 階段は横幅の広さのある階段で白い明るい雰囲気だったので女性の大量の血がはっきり見えていました。
- ==========どこかのバス停にいる自分。なんとなく、
雰囲気は金沢駅っぽいところ。週刊少年ジャンプを読んでいる。
--> 関連URL:
駅の夢の夢占い - 手には大型のライフル銃のようなものを抱えていて、戦慄した
雰囲気が漂っていました。半壊した倉庫のような場所まで来て、突然どこかから狙撃され死蔵が破裂しそうなほど驚きました。
--> 関連URL:
走る夢の夢占い - 友人夫婦の家に遊びに行きいつものように他愛ない会話をして、さて帰ろうかという時にそういえば今日赤ちゃんは実家に預けたの?と聞くとその場にいた私たち夫婦以外が皆、シーンとなりその話は禁句!!という
雰囲気になり聞いてみると、その前日に事故で亡くなったと言われ、別の部屋に祭壇がありました。
--> 関連URL:
事故の夢の夢占い - 安心していると1人の看護士が私に食べ物を渡してくれたためその食べ物のを口にしたものの、食べ物の破片を落としてしまい、注意されました。その注意された
雰囲気が怖く、このフロアーから移動できないのではと別の不安に駆られました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 顔もなんとなくは覚えていますが、見覚えの無い、かっこいい人でした。兄妹で恋愛っぽい怪しい
雰囲気で、単純な恋愛でないのが気になります。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - ソプラノ歌手は(盲目のようです)「私が指揮をとれば皆に
雰囲気が伝わるので」と言い、実際に指揮を取りながら歌うことになります。
--> 関連URL:
事故の夢の夢占い - 人式に再会した中学にときに好きだった人が夢に出てきます。1回目は恋人のような
雰囲気でした。それから何度か見て最近はただ笑い合うだけ。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い 【表示範囲】項目451~項目465(全 544項目中)
人気の夢占い