夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「古い 建物 新しく」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目661~項目675(全 926項目中)
- 日頃、何となく、そのように感じることが多々あり、あまり深く考えないようにしておりました。先日、
建物の屋上まで階段で上りきることで津波から逃れられた夢を見たので、きっと、そのような状況でも乗り切ることができると信じます。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 母とどこかを歩いていると、変な
建物があり、好奇心半分で母が入りました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 普通のジャンボ機なのに かなりの低空飛行で ビルなどの
建物があるのですが、ぶつからないで飛んでいました。
--> 関連URL:
幽霊の夢・妖怪の夢の夢占い - 昨夜見た夢は、私が昔住んでいた
古い家にいます。(そこは既に他人の家となっていますが、)そこのトイレで用を足そうとします。
--> 関連URL:
イカの夢の夢占い - それで昨日見た夢なのですが、一般入試前の推薦試験会場に行く途中で
建物の中で迷ってしまい、どうやって行ったらいいのかわからなくなります。
--> 関連URL:
崩れる夢・崩れ落ちる夢の夢占い - 落ちてくるといっても始めは空を飛んで?いるのですが、それが段々と地面に近付いてきてそのまま
建物等にぶつかったり墜落していました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 私の家は3,4年前に
新しく建て直されたのですが、夢の中では前の家の仏壇に1人で座っていました。
--> 関連URL:
祖母の夢の夢占い - 場面変わり、幽霊が迫り怖くて恐怖でいっぱいで和式トイレに私はいます。ダイニングほど広く
古い建造物でタイル貼り。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - しかし、潰したはずの蜘蛛が、脱皮をするような要領で、
古い殻を捨て、白い蜘蛛となって糸をたどり向かってきた。
--> 関連URL:
蜘蛛の夢の夢占い - 昔住んでいた
古い家の押入れをあけたらトカゲが5匹ほどいて、脱走し母とすぐつかまえる。
--> 関連URL:
うさぎの夢の夢占い - めは万博みたいな所で友達といて、入場しようとしたらチケットの日付が切れてたので入れずチケットを買うと共に隣に食べ物屋さんがあったのでそこでたくさんの食べ物を購入して入場したのですが入場したら周りの風景がショッピングモールに変わっててそこで親と一緒に弟の代の卒業記念品ということでリュックを探して色んなお店に行くのですがなかなか予算が足らなかったりとなかなか見つからず自分も探しに行こうかと思ったらまた急に景色が変わり、私は男の人と何かから逃げ、何かを求めて走っていました。そしたら、ある
建物に辿り着き、なぜかわかりませんが目の前にふなっしーがその
建物の中に入ろうとよじ登っている。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - という感情が混じった感じといいますか…結局、殺されないまま終わってしまい、一変して景色が変わりSF映画のような設定で、森の中や、
建物の中で知人と逃げ惑っている途中で起きました。
--> 関連URL:
殺される夢の夢占い - 側溝、生垣、小道もある住宅街の大きな雑貨屋、食品もあるよう結婚相手を探してる人たちが喋りながら不足してるものを調達しに歩いて向かう職場のような、雑貨屋さんでスーパーの様な大きさ、濃い赤ピンクっぽい
建物へ向かう年輩者もいるので、結婚相手探しのアドバイスしてる様子私か主人公がその人は違うとか、うんちくを延べている障害者の子が職場にいる誰かの子で親切心で手伝っているよう最初はエプロンを探しに来た(持っていない人の不足分を買う予定)途中、近所に支店にもあり、そっちもイベントしてれば品揃えが良いと話しつつ、でも、私は、わざわざ歩いてき来た大きい方の店だと間違いないと言ってそのまま店にはいる店内にはさっきの、誰かの家族の障害者の子がお手伝いをしていた最初は母と手のひらサイズの折り畳み傘を物色バラの花柄が綺麗実際開くとそこそこの大きさになるようだが、私は昔ながらの、もっと大きい折り畳み傘がいいかなぁ、と思うそうこうしてるうちに、障害者の子が気になりそっちへ場面が切り替わる私は、仕事のしかたを伝えたり、私たちが買い物するので、その子も選ぶよう、丁寧に話していた他の人は、買い物してたので、そんな私に、氣を遣ってか、アイスクリームの差し入れを透明な壁の上の隙間から入れてくれたアイスをくれたのは、今は亡き恩師のNさん私は口でキスする形をして、見てるYさんが大笑いしていたNさんを含む他の人はくるっと背を向け買い物を続けようと歩き始めた電話がなって起きたので、夢はここで終わりです。
--> 関連URL:
キスする夢の夢占い - 自分がいるのは12階の
建物で女3人、男複数で、「あと30秒たったら鬼ごっこ開始だ」みたいなこと言われてエレベーターとかも使ってすごい走ってました。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い 【表示範囲】項目661~項目675(全 926項目中)
人気の夢占い