夫に弟を殺され嫌悪感を持つ夢(ID:9092)- 夢占い掲示板
東洋・西洋占星術
ホラリー占星術
手相占いで未来診断
タロットカードで無料占い
命名の姓名判断
飛星派風水で住宅開運
男と女の心理学と心理テスト
夢占いメニュー
AIゆめの夢占いチャット
夢の世界
夢占い掲示板
夢占い掲示板の使用ルール
掲示板の入力・編集フォーム
カテゴリー別夢占い
夢占い辞典
人気の夢占い
1単語
全単語
ゆめの夢占い
>
夢占い掲示板
>夫に弟を殺され嫌悪感を持つ夢(ID:9092)- 夢占い掲示板 -
2017年04月03日
更新
夫に弟を殺され嫌悪感を持つ夢(ID:9092)- 夢占い掲示板
夢占い師・ゆめ
このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ9092.夫に弟を殺され嫌悪感を持つ夢』に関連する投稿ページです。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、
こちらからフォロー
していただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、
夢占い掲示板の使用ルール
を守って、
掲示板の入力・編集フォーム
から投稿してください。
掲示板メッセージ9092に関連するメッセージ
【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中)
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。
8951.殺人?の夢
ちちぼーろさん
三重県 / 20歳 / 女性 -
2017年03月11日 21時35分
パスワード:
初めて投稿します。
今、夫と別居を考えています。(夫はまだ知りません)夫が嫌いだとかそんな感情はなく、私自身の環境を変えたいという気持ちで考えています。
最近とっても怖い夢を見ました。
夫が私の小学生の弟を殺した夢で、私は夫を攻めていました。目覚めた時も夫に対する憎悪でいっぱいでした。思い出したくもありません。内容をおしえていただけたら助かります。
関連URL:
怖い夢の夢占い
9092.夫に弟を殺され嫌悪感を持つ夢 :
ちちぼーろさんのメッセージ8951
に対する返信
ゆめさん
東京都 / 28歳 / 女性 -
2017年04月03日 10時29分
パスワード:
夢の中の兄弟は、人間関係や気付いていない自分自身の内面の象徴です。 兄弟の夢は、実際に兄弟がいる方にとっては、その兄弟のことを表す場合もありますが、 多くの場合は、人間関係や気付いていない自分自身の内面、即ち活発で威厳がある兄と、外交的だけれども傷つきやすい弟を意味しています。
したがって、今回の夢は、自分が殺される夢と同じ意味があると考えて良いでしょう。自分が殺される夢は、自分が死ぬ夢と同じ意味を持ち、あなたが人生の一区切りを迎え、新しい人生へ出発することを暗示する夢であり、仕事運、金運および恋愛運が共に向上することを暗示する吉夢です。 問題を抱えている人は、その問題の解決策が見つかり、苦しい状況から脱却できるでしょう。 自分が死ぬ原因の中に、人生の再出発のヒントが含まれていることがありますが、 人に殺される夢でも、動物に殺される夢でも、鬼や恐竜に殺される夢でも、毒殺される夢でも、また、自殺する夢でも、吉夢であることに変わりはありません。
また、夫に嫌悪感を持つ夢は、夫を本当に嫌っているか、あるいは夫に劣等感やライバル心を抱くなど意識しすぎていることを暗示しています。 夫に対して偏見を捨てて自ら心を開くよう努力すれば、夫に対するイメージが変化して行くでしょう。 また、夫の中に自分と同じような嫌な面を発見したり、夫に対して後ろめたい感情を抱いている場合にも、夫に嫌悪感を持つ夢を見ることがあります。
関連URL:
自殺する夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中)
ページトップへ
人気の夢占い
蛇の夢
喧嘩する夢
妊娠する夢
いじめられる夢
遅刻する夢
浮気する夢
浮気される夢
追われる夢
火事の夢
逃げる夢
殺される夢
怖い夢
カブトムシの夢
金魚の夢
母親の夢
父親の夢
運営会社情報
*
無断転載禁止。
*
どのページでもご自由にリンクして下さい。
*
ご意見・ご質問等がございましたら
こちら
からメールをご送付下さい。
無料SEO対策
-172.31.37.45。