なんとも言えない夢(ID:8341)- 夢占い掲示板
東洋・西洋占星術
ホラリー占星術
手相占いで未来診断
タロットカードで無料占い
命名の姓名判断
飛星派風水で住宅開運
男と女の心理学と心理テスト
夢占いメニュー
AIゆめの夢占いチャット
夢の世界
夢占い掲示板
夢占い掲示板の使用ルール
掲示板の入力・編集フォーム
カテゴリー別夢占い
夢占い辞典
人気の夢占い
1単語
全単語
ゆめの夢占い
>
夢占い掲示板
>なんとも言えない夢(ID:8341)- 夢占い掲示板 -
2017年01月08日
更新
なんとも言えない夢(ID:8341)- 夢占い掲示板
夢占い師・ゆめ
このページは、めめりんさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ8341.なんとも言えない夢』に関連する投稿ページです。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、
こちらからフォロー
していただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、
夢占い掲示板の使用ルール
を守って、
掲示板の入力・編集フォーム
から投稿してください。
掲示板メッセージ8341に関連するメッセージ
【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中)
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。
8341.なんとも言えない夢
めめりんさん
東京都 / 18歳 / 女性 -
2016年12月10日 08時32分
パスワード:
始めは万博みたいな所で友達といて、入場しようとしたらチケットの日付が切れてたので入れずチケットを買うと共に隣に食べ物屋さんがあったのでそこでたくさんの食べ物を購入して入場したのですが入場したら周りの風景がショッピングモールに変わっててそこで親と一緒に弟の代の卒業記念品ということでリュックを探して色んなお店に行くのですがなかなか予算が足らなかったりとなかなか見つからず自分も探しに行こうかと思ったらまた急に景色が変わり、私は男の人と何かから逃げ、何かを求めて走っていました。そしたら、ある建物に辿り着き、なぜかわかりませんが目の前にふなっしーがその建物の中に入ろうとよじ登っている。
というところで夢が終わってしまいました。
長々とすみません。
関連URL:
食べる夢の夢占い
8536.期限切れのチケットの夢・お金が足りず買い物ができない夢 : メッセージ8341に対する返信
ゆめさん
東京都 / 28歳 / 女性 -
2017年01月08日 11時45分
パスワード:
展示会や万博などの展覧会に参加する夢は、あなたが新たな自分を発見したり、新たな能力が開花したり、目から鱗が落ちるような発見をすることを暗示しています。特に、賑わっている展示会や展覧会の夢は、同時に、自分の能力が認められたり、自分をPRする絶好のチャンスが訪れることも暗示しています。
期限切れのチケットの夢は、あなたが頑張って達成しようとしている目標の達成が困難であることを暗示しています。 早急に方向転換や目標の見直しをするのが良いでしょう。
また、保護者と一緒に買い物に行く夢は、あなたがまだ大人になり切れていなかったり、保護者に対する思いが強かったりすることを暗示しています。 なお、成熟した人が父親や母親と一緒に買い物に行く夢であれば、今のうちに親孝行をしておきたいという優しい気持ちが強いのかも知れません。
さらに、 お金が足りず買い物ができない夢は、あなたが自分に自信が持てなかったり、控えめな性格であったりするため、目標を達成できないと思っていたり、失恋するのではないかと思っていたりすることを暗示しています。
ふなっしーが登場する夢は、漫画やアニメのキャラクタが出てくる夢と同じで、あなたの現実逃避したい気持ちを暗示しています。 現実の世界でストレスを抱え嫌気を感じていたり、責任から逃れたいという気持ちがこのような夢を見させているのでしょう。 あまり現実逃避を続けていると厄介な問題を抱えることになります。
関連URL:
買う夢・買い物をする夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中)
ページトップへ
人気の夢占い
蛇の夢
喧嘩する夢
妊娠する夢
いじめられる夢
遅刻する夢
浮気する夢
浮気される夢
追われる夢
火事の夢
逃げる夢
殺される夢
怖い夢
ワニの夢
うさぎの夢
鳥の夢
魚の夢
運営会社情報
*
無断転載禁止。
*
どのページでもご自由にリンクして下さい。
*
ご意見・ご質問等がございましたら
こちら
からメールをご送付下さい。
無料SEO対策
-172.31.37.45。