おじいちゃん(ID:8321)- 夢占い掲示板
東洋・西洋占星術
ホラリー占星術
手相占いで未来診断
タロットカードで無料占い
命名の姓名判断
飛星派風水で住宅開運
男と女の心理学と心理テスト
夢占いメニュー
AIゆめの夢占いチャット
夢の世界
夢占い掲示板
夢占い掲示板の使用ルール
掲示板の入力・編集フォーム
カテゴリー別夢占い
夢占い辞典
人気の夢占い
1単語
全単語
ゆめの夢占い
>
夢占い掲示板
>おじいちゃん(ID:8321)- 夢占い掲示板 -
2017年01月04日
更新
おじいちゃん(ID:8321)- 夢占い掲示板
夢占い師・ゆめ
このページは、さっちゃんさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ8321.おじいちゃん』に関連する投稿ページです。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、
こちらからフォロー
していただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、
夢占い掲示板の使用ルール
を守って、
掲示板の入力・編集フォーム
から投稿してください。
掲示板メッセージ8321に関連するメッセージ
【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中)
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。
8321.おじいちゃん
さっちゃんさん
北海道 / 21歳 / 女性 -
2016年12月06日 09時45分
パスワード:
とても気になる夢を見たのでよろしくお願いします。
昨年の12月後半に亡くなったおじいちゃんが夢に出てきました。
夢の中で知らない番号から電話がかかってきて電話に出たらおじいちゃんの声でした。
でも、まさかそんなことあるわけがないと思い本当におじいちゃんかと尋ねてみると「そうだよ」と言うのです。
おじいちゃんは「すぐに家に帰ってきて」というので急いで帰りました。
すると、今は使ってないおじいちゃんの部屋だったところからおじいちゃんの声が聞こえました。
恐る恐る入るとおじいちゃんがいました。
どうしてかと聞くと「死後の世界で縁があってバスの相席になった人が少しだけこちらの世界に行ける方法を教えてくれた」と言っていました。
それからしばらく話したあと「もう時間だから」と私にだけ会ってどこかへ行ってしまいました。
命日も近いこともありとても気になったのでよろしくお願いします。
関連URL:
話す夢の夢占い
8498.亡くなった祖父の夢 : メッセージ8321に対する返信
ゆめさん
東京都 / 28歳 / 女性 -
2017年01月04日 08時53分
パスワード:
祖父母は、あなたのルーツであったり、あなたを守ってくれる存在であったりしますので、祖父や祖母が夢に現れた場合には、あなたを守るために何らかのメッセージを伝える目的であることが多いようです。
また、亡くなった肉親の夢は、その肉親に対する喪失感や愛情が深かったこと、自分自身をより深く知りたい気持ち、あるいは自分の進むべき方向を知りたい気持ちなどを暗示しています。 そして、亡くなった肉親が笑顔で現れる夢や穏やかな表情で現れる夢は、あなたの進んでいる方向が正しいことを暗示しています。自信を持ってそのまま進みましょう。 亡くなった肉親や先祖に感謝の気持ちを表したり、お墓参りに行ったりすることにより、あなたの運気がより上昇することを暗示しています。
関連URL:
故人の夢・死者の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中)
ページトップへ
人気の夢占い
蛇の夢
喧嘩する夢
妊娠する夢
いじめられる夢
遅刻する夢
浮気する夢
浮気される夢
追われる夢
火事の夢
逃げる夢
殺される夢
怖い夢
ワニの夢
うさぎの夢
鳥の夢
魚の夢
運営会社情報
*
無断転載禁止。
*
どのページでもご自由にリンクして下さい。
*
ご意見・ご質問等がございましたら
こちら
からメールをご送付下さい。
無料SEO対策
-172.31.37.45。