ありがとうございます(ID:5774)- 夢占い掲示板
東洋・西洋占星術
ホラリー占星術
手相占いで未来診断
タロットカードで無料占い
命名の姓名判断
飛星派風水で住宅開運
男と女の心理学と心理テスト
夢占いメニュー
AIゆめの夢占いチャット
夢の世界
夢占い掲示板
夢占い掲示板の使用ルール
掲示板の入力・編集フォーム
カテゴリー別夢占い
夢占い辞典
人気の夢占い
1単語
全単語
ゆめの夢占い
>
夢占い掲示板
>ありがとうございます(ID:5774)- 夢占い掲示板 -
2015年10月04日
更新
ありがとうございます(ID:5774)- 夢占い掲示板
夢占い師・ゆめ
このページは、プラナリアさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ5774.ありがとうございます』に関連する投稿ページです。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、
こちらからフォロー
していただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、
夢占い掲示板の使用ルール
を守って、
掲示板の入力・編集フォーム
から投稿してください。
掲示板メッセージ5774に関連するメッセージ
【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中)
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。
5774.ありがとうございます : メッセージ5765に対する返信
プラナリアさん
東京都 / 17歳 / 女性 -
2015年09月30日 18時24分
パスワード:
診断ありがとうございます!
実は今気になっている男子がいて、相手も私に気があるような感じがしているのですが、なかなか友達関係から発展させられずにいて悩んでいます…
今回の夢はきっとそのことに関係しているのだと思います。
昨日はその男子とタコの足の刺し身を食べる夢を見ました。そしてその後彼の友達がその場に現れて、「その子彼女?」と彼に聞いたんですが、彼は「そんなんじゃないよ」と答えていました。
この夢はどんな意味を持つのでしょうか?
もしかして、夢の中と同じく彼は私のことを意識してはいないんでしょうか?
関連URL:
食べる夢の夢占い
5808.男性とタコの刺し身を食べる夢 : メッセージ5774に対する返信
ゆめさん
東京都 / 28歳 / 女性 -
2015年10月04日 09時37分
パスワード:
蛸(タコ)の夢やイカの夢は、感情、精神状態、捉えどころのない人物あるいはまとわりつく人物の象徴です。このため、男性とタコの刺し身を食べる夢は、あなたが特に嫌な感情を抱いていないようであれば、あなたがその男性が自分に気があるのか本心を掴みかねていることを暗示しています。
また、恋人やパートナーに不安や不満を抱いていたり、恋人を欲していたりする時に見る夢が恋人の夢です。彼は「恋人じゃないよ」と答えていますが、これは単にあなたの不安が夢に現れたに過ぎません。
関連URL:
タコの夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中)
ページトップへ
人気の夢占い
蛇の夢
喧嘩する夢
妊娠する夢
いじめられる夢
遅刻する夢
浮気する夢
浮気される夢
追われる夢
火事の夢
逃げる夢
殺される夢
怖い夢
熊の夢
虎の夢
亀の夢
カエルの夢
運営会社情報
*
無断転載禁止。
*
どのページでもご自由にリンクして下さい。
*
ご意見・ご質問等がございましたら
こちら
からメールをご送付下さい。
無料SEO対策
-172.31.37.45。